ナポリタンDEウィスキー 4

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

7プレミアム 天外天 豚骨ラーメンな日々

2024年03月09日 | ラーメンとつけ麺な日々

7プレミアム 天外天 豚骨ラーメンです。¥448-也。

昼、相方は病院、娘は学校。なので、買い置きの冷凍食品を食べることに。

麵とスープが下の容器、具が上の容器と分かれているので具を麵とスープの

上に載せ、小松菜のお浸し&おろし大蒜を追加。うーむ、工業製品っぽい。

実際そうなんだけど、「7プレミアム」なら、もうちょっと頑張ってほしい。

それと、容器が楕円形なのはデザイン重視か?・・・汁物には不向きですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルートイン諫早インターな日々 | トップ | スパゲッティーポヴェレッロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンとつけ麺な日々」カテゴリの最新記事