最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

ガレージ改造

2006年10月23日 | バ・イ・ク☆車♪
なんなんだこのバイクの量は・・・( ̄▽ ̄;)
数えてみると

1・2・3・4・・・・・9!!??
俺のインパル入れたら10!?

まぁ初代リーダーTERU氏の自宅です。
何をしてるのかと思ったら、
ガレージ大改造。



今まであった棚や、工具を綺麗に収納するために頑張っておりました。

ここが本格的に作業場兼溜まり場になりそうです(笑)

あ、写真二枚目の後ろにあるZ1・Z2用のシングルシートカウル誰か買いませんか?
おまけにゼファー750?1100?用もあります♪
欲しい方ご一報ください☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2006-10-24 00:44:31
価格にもよりますが、ニューマシンに装着してほしいかも♪
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-10-24 01:00:14
>tomo

いや、でか過ぎると思うけど( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (しゅう)
2007-02-13 20:24:21
シングルシート、ぜひ買いたいのですが…!? まだありますか??
返信する
Unknown (ゆったん)
2007-02-24 01:51:37
まだありますか?!
あれば欲しいです!
NSR250アップハン化中!
返信する
Unknown (管理人カズ)
2007-02-25 00:03:49
>ゆったんさん
初めまして、管理人のカズです。
もしよろしければお売りしますよ。
詳しくはmodulo-y@khaki.plala.or.jpまでメールください。
返信する