最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

奥様偵察隊

2006年10月23日 | 奥様
10月15日に奥様に彼女とフュージョン2ケツで行きました(゜∀゜)
今回は攻めるどうこうではなくとりあえず新しく出来た減速帯を見に行くのが目的でした。
まぁ今更かよって思うかもしれませんが(^o^;)

行く途中前を走る871さん号を発見(゜∀゜)
道を譲られて追い越す瞬間に手を振ったら気づいてくれました♪

んでゆっくりのんびり走って奥様到着。

あ~・・・ひどいねこれ( ̄▽ ̄;)
フュージョンは振動を吸収しやすいサスの構造のはずなのにかな~り揺れました(-_-;)

これからどうなることやら・・・

大人区間での練習しないといけないんですかね~・・・

まいったなぁ。

最新の画像もっと見る