最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

節分~♪

2005年02月03日 | 管理人の独り言・・・?日記??
今日は2月3日、節分でございます(^^)
なので、ミニス○ップで恵方巻きを購入☆
今年の恵方は西南西なのでその方角を向きながら黙って食べるとよく分かりませんがなにかいいみたいです(笑)
それにしても恵方巻きはでかいですねぇ~(^^;)
相当腹に溜まりました(^o^;)
皆さんも食べたかなぁ??

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2005-02-03 21:08:02
今年は食べれそうにもなく、今カップラーメンを製作中です、、、、壁 |дT)o エーン

確かにボリームは相当ありますよねぇ。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-02-03 21:12:46
関係ない話ですが、明日うちの会社の後輩がNS-1がほしいので一緒に見てくださいと言われて明日見に行くことになりました、周りにレプリカ乗りが増えるのはうれしいことですね。
返信する
ゲップッ! (管理人カズ)
2005-02-03 21:17:40
>よっちゃんさん

今年は恵方巻きの他に黒豆とろろ蕎麦も食べたんで、かなり満腹状態です(^^;)

しかも家に用意してあったスパゲティとコーンスープも食べたので腹が爆発しそうな感じです(爆)

自分もNS-1に乗っていましたがレプリカとは程遠いすがたに(爆)

フルカウルだといいですね♪

自分の周りにはレプリカはほとんどいません…。

もっとレプリカ人口増加してくれるといいですね♪USでは現在レプスポブームなのでもしかしたら、レプリカ増えるかもしれませんね(^o^)/
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-02-03 21:21:21
最近、会社に毎日のようにN8で出勤するとこのRothmansカラーがかっこいいね!とあまり興味のない人からもいわれるのでうれしいです、やっぱロスマンズカラー最高!!!!
返信する
いいですねぇ~(^^) (管理人カズ)
2005-02-03 21:34:14
>よっちゃんさん

自分のNSRはロスマンズのようなスポンサーがないので話しかけられたことなんてありません(爆)

NSR購入当時(白に塗装する前)にナップスで『HRCカラーですか??』って話しかけられたときは嬉しかったですよ~☆他にはない色だったんで♪
返信する
オイスィーカタ? (達人48L)
2005-02-06 04:31:22
いいですね~♪

ロスマンズ HRC

自分も早く実働にして anかam/pm

それかテクスポに したいな~(夢は広がる)w



あ!!

毎度自分 鬼の役なんだけど!!

今回ウチの 鬼婆さん(かみさん)は 

気合入ってた 4対1(涙
返信する
オイスィーカタデス☆ (管理人カズ)
2005-02-06 22:26:26
>達人48LEGENDさん

純正カラーもいいですけど、レプスポもいいです☆

ピンスト最高~(^o^)

anってなんですか??



今年もうちの父親が張り切って『鬼は~外!!!』って叫んでました(^^;)

去年は自分が鬼役だったんですけど今年は鬼不在で豆撒きました(笑)
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-02-06 22:37:42
an知らないんですか?90年代の前半ぐらいにスポンサーだったとこですよ。

個人的には銀テラなんかも好きです。
返信する
はい… (管理人カズ)
2005-02-07 12:52:54
>よっちゃんさん

はい…。お恥ずかしい話ですが知らないです(^^;)

90年代前半は自分ミニ四駆に夢中でしたから(爆)

たぶん見ればわかるかもしれないですけどね♪
返信する
よっちゃんさんビンゴ (達人48L)
2005-02-08 23:23:25
カズさん

ミニ四駆にも興味あったんですね♪

恥ずかしい話しですが!!

その頃自分もミニ四駆やってましたよ(はぁと

タミヤ本 1回載り 他の雑誌数回・・

今の東京マルイの社長までも マーケティングデータを

自分の所へ・・特注品貰ったり!!



ホビーセンター○○○○の

カリスマ美容師ならぬ カリスマモデラー(プラモ狂四郎



やまさんとmontatuさんにヲタクだ!!!と言われましたが違います マニアックスです(笑
返信する