※注意
ホンダS2000が好きな方、欲しい方、その他興味がある方は気分を悪くする恐れがあるので読まないで下さい。
今学校でS2000のA/Cを全バラしてます。
本当にこの車だるい。
何で?何でここをこうするの?
って感じです。
インパネを外すのに何でステアリングコラムを外さなきゃなんないんですか!!
整備性が本当に悪い。
それ以上に思ったのが、値段と装備が合ってない!!!!
何でこんなもんが400万もするの?
ミラー電動で閉じないし。
車体がでかい割りに中が異常に狭い。
所々ちゃっちぃし。
エンジンルームはスカスカ。
無駄にデカイ。
フロントミッドシップにしたいのは解るけど、
かなりの無駄。
だったら車体サイズをロードスターくらいにすればかなり速く走れたはずなのに。
収納はセンターコンソールだけ。
はぁ!?って感じ。
これだったら380万出して新型スカイライン買うわ。
あ、あとこのS2000。
ホンダの開発者の人がロードスターを真似して
ホンダにもロードスターみたいな車が欲しいってことで
作ったらしいよ。
ちなみにその開発者の人はロードスター乗ってるらしい(笑)
結局ロードスターを真似したけど、
ロードスターを越えられなかったんだね(爆)
ホンダS2000が好きな方、欲しい方、その他興味がある方は気分を悪くする恐れがあるので読まないで下さい。
今学校でS2000のA/Cを全バラしてます。
本当にこの車だるい。
何で?何でここをこうするの?
って感じです。
インパネを外すのに何でステアリングコラムを外さなきゃなんないんですか!!
整備性が本当に悪い。
それ以上に思ったのが、値段と装備が合ってない!!!!
何でこんなもんが400万もするの?
ミラー電動で閉じないし。
車体がでかい割りに中が異常に狭い。
所々ちゃっちぃし。
エンジンルームはスカスカ。
無駄にデカイ。
フロントミッドシップにしたいのは解るけど、
かなりの無駄。
だったら車体サイズをロードスターくらいにすればかなり速く走れたはずなのに。
収納はセンターコンソールだけ。
はぁ!?って感じ。
これだったら380万出して新型スカイライン買うわ。
あ、あとこのS2000。
ホンダの開発者の人がロードスターを真似して
ホンダにもロードスターみたいな車が欲しいってことで
作ったらしいよ。
ちなみにその開発者の人はロードスター乗ってるらしい(笑)
結局ロードスターを真似したけど、
ロードスターを越えられなかったんだね(爆)
でも400万は高いよな~ あとコンバーチブルなのが気に食わん
あぁ、ようはウンチってことだ(笑)
まぁホンダの整備性の悪さは有名だからね。
>ケンタロウさん
あ、すいません(´∀`;)
あの車体でオープンじゃなかったら凄い狭く感じますよ。
実際閉めちゃうと息苦しさを感じます。
エンジンルームは本当にスカスカなんでエアクリ外すだけで隠れんぼ出来ますよ(爆)
なんかそれ分かる気が・・・ヘッドライトのバルブ替えるだけでも手入れるのが狭い気が・・
気のせいですかね^^;
だってRX-7のバケットシートに俺のケツ入んねーもん(爆)
しかもステアリングが太ももに当たって舵切れねーもん(爆爆爆)
それじゃ乗れないじゃないですか(爆)
多分気のせいじゃないと思うよ(笑)
>ケンタロウさん
RX-7も狭いみたいですけど、乗ったことないんで(苦笑)
でもシフト周りが異様に角ばってて足を開けない感じです(爆)
>マナ
確かにタコが10000rpmまで記載されてるけど
どうなんだろうね(^o^;)
ぶん回して乗れないし(苦笑)