最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

今日も…(ハート)

2005年02月06日 | お出かけ♪
今日もスノボに行ってきますた(^^)
メンバーは予定としては、うちのチームの初代と二代目だったのですが、あいにくユースケとタド、アキラが参加出来ず、結局自分とテルとダイスケの3人でした…
今回もカムイ御坂スキー場で、天気も雪質も良かったので『コケても痛くな~い(^o^)』って感じでした(所々はアイスバーンがありましたけど)
グーフィー(右前)をマスターしたかったので練習をしていたら…
早速ハイサイド(爆)そして、早速左手首捻挫(爆)
痛くて笑いが止まりませんでした(苦笑)
どうも人差し指の筋を痛めたっぽいです(^^;)指や手首を曲げると激痛が…
まぁそこはなんとか気合で乗り切り、180°を決めようと挑戦☆
着地した瞬間…

……ザスッ!!ドテッ!!……

負傷した左手首を更に負傷(爆)全体重が左手首に(^^;)
いやぁ~久しぶりに痛い思いをしました(ニトロ爆)
自分は皆より1時間も早く車に戻り、皆が終わるのを待ってました(苦笑)
ただの捻挫ならいいんですけどねぇ~…
明日になって腫れてない事を祈ります。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぎゃー (テル)
2005-02-07 01:30:01
俺もや↓右膝にアザで足曲げにくい↓膝擦りしてたからね(痛)

けど楽しかった!

次はもっと基本をマスターするぞo(^^)o
返信する
はぁ~ (管理人カズ)
2005-02-07 12:50:17
>テル

俺も昨日と手首の様態は変わらず…

全身筋肉痛やし(^o^;)
返信する
お怪我はやく治りますように (montatu)
2005-02-07 16:58:35
カズさん手首大丈夫ですか?

御坂スキー場って天神山スキー場なんかもある

山梨県でしたっけ(´д`)??

montatuも行った事ありますよぉ~♪

昔はほとんどのゲレンデがスノボーが滑走できる

区域が限定されていました(スキーヤー優先)

あっ、それからmontatuはサーフィンも

やってました。超ヘタクソでしたけど・・・

頭半ぐらいの波があるときに調子に乗って

入ったら逝きそうになりました(溺死爆)
返信する
だいぶよくなりました☆ (管理人カズ)
2005-02-08 11:20:14
>montatuさん

昨日よりだいぶよくなりましたよ♪

そうです山梨県です(^-^)前は天神山によく行ってたんですけど、混むので最近は神坂ですね☆

僕がボードやり始めた頃も滑走禁止区域が多かったですよ。最近は逆にボードの方が多い位なので滑走禁止にしちゃうと客来なくなっちゃいますからね(^o^;)

サーフィンやってたんですかぁ!?かっこいいっすねぇ(*^_^*)自分は海苦手なんでやろうとも思いません(^^;)人間は水中で呼吸出来ない生物ですからね(爆)自分も過去に溺死しそうになったことありますよ(^o^;)
返信する