最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

ハングオン~☆

2005年02月02日 | 管理人の独り言・・・?日記??
バイト中に奥様禁断症状が現れ思わずハングオンしちゃいました(爆)
バイト終了後はNSRで自宅に全開加速で帰宅(爆)
NSR速いですねぇ☆最近は特に調子がよくってガンガンリフトアップしますよ(^o^)
早くNSR&インパルでハングオンしたいなぁ☆(ジャイロじゃ限界…爆)

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2005-02-03 21:06:03
おいらも調子こいて帰り道に交差点でハングオンしたら白線踏んでずるっと滑りました、タイヤもスリップサインが出てたこともあり、ひやりとしました。

もうちょっとタイヤ持ってクレー!!

TT91を3月頃に買う予定です、それまでは攻め込むのはやめとこうと思います、笑
返信する
あはは(^^;) (管理人カズ)
2005-02-03 21:09:48
>よっちゃんさん

皆考えることは同じなんですねぇ(笑)

それはそうと、TT91よりブリジストンのBT39SS??(BSの最新ミニバイクタイヤ)の方がよさげな感じですよ☆
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-02-03 21:14:45
この前ナップスでみたんですけど

あれほとんどスリックみたいなものですよねぇセンター部分しか溝ないし、サーキット向けに作ったんですかねぇ?

どんな感じかわかりますか?
返信する
うんとですねぇ… (管理人カズ)
2005-02-03 21:28:49
>とっちゃんさん

ほぼスリックに近いですね(^^;)

でもTTとは違い、消耗は早そうですがスライドコントロールや、バンク角の深さはなかなかだと思います♪

自分は今NSRにGPR70SPを履いていますが、前回はBT090PROでした。

これはなかなか良くて、扱いやすかったんですが、減りが半端なく早く、金銭的に厳しかったので断念しました。個人的にはBSの方がいいんですが、学生なのでダンロップって感じです(爆)

恐らく、BSの方がこまめにモデルチェンジしているので、最新技術がふんだんに投入されてると思います♪TT91はず~っと同じ感じなので最新技術の面から見てもBSの方がいいのでは??

試してみる価値はあると思いますよ(^^)

まぁあくまで個人的、素人の意見なのであしからず…

返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-02-03 21:44:23
確かにBSは最新の技術を使ってますよね、ダンロップはナニをしてるんだか、、、そのうちミニバイクのタイヤのシェアをBSに持ってかれてしまいますよ。

それはそうとBSもいいですねBSにしてみようかなぁ?でも確かに大体のBSのハイグリップタイヤは減りが早い、、NでかにはやっぱGPR70SPがいいと思いますよ、いちを前に使っていたので、すべりはじめもじわっと来るし、今度ナップスに行って比べてみてよかったらBS買ってみます。

ご意見ありがとうございます、参考にさせていただきます。

返信する
参考になりましたらなによりです☆ (管理人カズ)
2005-02-03 21:50:12
>よっちゃんさん

自分は今年、フロントはGPR70SPでリヤをBT090PROにしようかと思ってます♪自分のライディングからみてリヤに090を履いた方がいいような気がして…。何事も挑戦ですね♪
返信する
Unknown (天大)
2005-02-04 00:43:58
和くん>インパル、タイヤ買おうとおもうんだけど、安いやつだといくらくらいからあるのか知ってる??
返信する
ほいほい☆ (管理人カズ)
2005-02-04 09:33:23
>天大

安いタイヤよりちょっといいタイヤ買った方がいいよ!安いやつなら前後で20000くらいであるけどお薦めはGPR100だね☆ツーリングタイヤだから長持ちするし、グリップもそこそこだよ♪ちなみにインパルは純正ホイールでフロント120とリヤ150が入るから(^.^)b
返信する
Unknown (天大)
2005-02-04 18:37:19
和くん>GPR100ってのは、前後でいくら位するの??

太いタイヤだと少し高いよね??
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-02-04 19:55:57
>天大

前後で工賃抜きで25000円で納まるかも☆
返信する