徒然なるままに・・・

映画よりJAZZにシフトチェンジ中・・・。

渋谷松川本店で鰻重!

2008-08-18 | 【グルメ】
東京に到着。
到着と同時に北島2個目の金メダルの報が!
目出度いですなぁ~。

それは兎も角、宿のある渋谷へ移動。
ちょうど昼ご飯時で何にしようか考えていたら、
渋谷駅スクランブル交差点に「うなぎ」のお店が!!
もう何十回も渋谷には来ているの全く気づかんかった…

兎に角、東京ではうまいものを食べると決めていたので、
お店に入ることにしました。

お店は「渋谷松川本店」。狭い店内の座席は一杯。
私1人であったのですが、相席にされることなく、案内されました。
渋谷の喧騒を忘れさせるほど静かな店内にはビックリ!

頂戴したのは「鰻重・桃」。美味しかったです。
ご飯はホクホクだし、タレも程良いかかり具合でした。
また、うなぎの焼き具合もクドさがなく、食べやすかったし。

美味しいものを食べたことで、
東京滞在を幸先のよくスタートできました。


最新の画像もっと見る