徒然なるままに・・・

映画よりJAZZにシフトチェンジ中・・・。

トップランナー 市原ひかり

2008-12-02 | 【JAZZ】
昨晩のトップランナー、市原ひかりさんでした。

彼女のライブは何度も足を運んでいるのですが、
ひかりさんの抱いている音楽観を初めて知ることができました。

兎に角、努力家であることが印象的。
上達したいがために、日々練習し続けたそうです。
相当ハードで辛かったことは想像できます。
しかし、それを乗り越えて楽しく思えたというプラス思考が、
自信に繋がったように感じました。

努力すれば、必ず道は開け、夢は叶う。
誰しもが当てはまることではないんでしょうけど、
それを掴んだひかりさんの今後の活躍を期待したいところ。

トランペットの御大・日野皓正氏も太鼓判押されてましたし!!

尚、教育テレビ、BS2で再放送があります。
良かったら、是非。

教育テレビ 12/5(金)25:50~
BS2 12/10(水)15:45~

演奏シーンでは、
いきなり平井景さんがアップ!
ピンクシャツにびっくり!

そして、堀氏。ソロプレイもきっちり聴けたし、
ライティング暗めながら、赤メガネは目立ってました!
収録日は、名古屋→東京→大阪と
ハードスケジュールだったのが思い出されます。
お疲れ様でした!

薫平さんは、アップのみで音的には目立たず。残念!


最新の画像もっと見る