with クロワッサン

北ドイツの風をお届け☆
クロワッサンは愛犬。黒いからクロワッサン。

ただいまードイチュラント!

2008-01-08 23:41:48 | ブレーメンは、今
昨日の夜,Bremenに帰ってきました!
あったか~い!
全部ドイツ語~!
そして何もかもが安く感じる!(笑)

昨日ひさしぶりにおうちに帰ったら私の部屋が軽く改装されてました。
ベッドが新しくなってて、配置もちょこっと変わってて、なんか前よりも広く感じる♪
新しいベッドのねごこちもいいし☆
2週間ユースや夜行使って旅行してたから、ものっすごく快適です。
あ~おうち最高!


そして今日からまた新しいコースが始まりました。
ついに中級コースに突入!
こっちに着いて、わ~全部ドイツ語だ~ってはしゃいでたわりに授業がぜんぜん
聞き取れなくてへこむ。。。。
今月は勉強のオニになるべし!!
(と毎月言ってる気がするけど。。。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~~~ (89X)
2008-01-09 15:57:40
ご無事で何よりでした。
また土産(話)をぼちぼちお願いしますね。
返信する
お帰りなさ~い (ハナ)
2008-01-09 21:17:26
旅行話楽しみにしてま~す。
でも勉強優先でのんびりでいいからね~
返信する
冬休みがおわったら・・・ (かずえふ)
2008-01-09 22:17:25
89Xさん、ハナさん、
旅行記ほんとうにぼちぼちのんびり・・・になりそうです(汗)

ただでさえ授業1日休んでわけ分からんのに、
来週の頭にプレゼン&
(たぶん来週から)突然バイトすることになってしまいました・・・。
ひえー。
返信する

コメントを投稿