with クロワッサン

北ドイツの風をお届け☆
クロワッサンは愛犬。黒いからクロワッサン。

北極圏よりあけまして

2008-01-06 08:57:34 | おでかけ~国境を越えて
おめでとう〜〜!!

ノルウェーに来て11日がたちました。
苦手な英語と意外と通じるドイツ語を駆使して、なんとか順調に旅してます!
ノルウェーの人みんなやさしい〜〜

昨日からTromsoという北極圏の町に来てます。
2日間であわせて3回、オーロラをみることができました!!!
ほんとうにカーテンみたいにふわふわゆれて、すごく綺麗!!
来てよかったー!感動!!!
今日は犬ぞりにものっちゃいました〜
トナカイも食べちゃいました〜

明日Osloに1泊して、あさってBremenに帰ります。
帰ったらまた、すこしずつ旅行記更新していこうと思います、また見てね。

ということで、遅ればせながら。。。
ことしもよろしくお願いいたします。
2008年も実りある1年になりますように!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿