わたくし事

ハンターカブはじめました

カメラ熱

2007年11月21日 | そのほか

やっぱりいいカメラの写りはいいよね。

でも大きく重いカメラは 持ち歩くのに大変だし
まず買えないし。

最近のわたくしは 広角が気になってて
あれこれ見てたんだけど このニコンがいいかなって。

でもさ パナソニックの手ぶれ補正がスゴイ
という話を聞いたら気になるし。

アレもいいし コレもいいし どれもいい。


枕元に靴下置いとこ。 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤)
2007-11-21 23:45:50
悩んでる時間も楽しいですよね。
カズカブさんにはリコーのGRだと思います。

翔くんはホームセンター行くのが面倒で、
結局あのレンズ作ってないらしいですよ。
返信する
Unknown (カズカブ)
2007-11-22 20:55:08
リコーの外観が好きです。
でも高いよ~。

翔くんは本物のフィッシュアイを買うべきだね。
返信する

コメントを投稿