わたくし事

ハンターカブはじめました

グラコロ食べましょ

2007年11月20日 | Mカブ

寒くなると食べたくなるアレの代表で
前回のグラコロを食べ損ねて以来 グラコロの解禁日を
ずーっと待ってました。

そこで カブ乗りのみなさん
25日、マクドナルドのグラコロを 一緒に食べませんか?

とは言え 長距離走ったり 徹夜する必要はなく
マクドナルドに のんびりCUBで行き グラコロを食べ
食べたよ-ってblogにアップする。
その日のタイトルを「グラコロカブカブ」にする。

それだけです。

カブを愛する心があるのなら パジェロでもセロゥでもいいし。

わたくしはただ グラコロカブカブの検索件数を見て
どれだけ行くか楽しみたいだけなので
参加表明とかはいりませんよ。

ボニさん、オックン 宣伝よろしく。
 (めんどくさかったら無視してね)




11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から出発します! (臙脂)
2007-11-20 19:23:09
・・・てのは、大ウソです。

ただ、愛はあるのでグラコロは食しましょう。
でも、カズカブさんに見つかってしまうので
「グラコロカブカブ」は書けないなぁ。w
返信する
しつもんー (ボニ)
2007-11-20 22:53:29
「グラコロツーリングのお誘い」ではなく、
「自分の近所のマックでOKで、食べたら
『グラコロカブカブ』のタイトルでblogにUP」って事だよね?
返信する
Unknown (カズカブ)
2007-11-21 20:19:20
臙脂さん 
 そんなこと言わずに よろしく。

ボニさん
 そうです。 近所でいいんです。
 よろしく。
 
 
 
返信する
Unknown (臙脂)
2007-11-22 01:40:48
善処しまする。(^^;
返信する
Unknown (だてりんご)
2007-11-22 07:39:02
はじめまして、だてりんごです。

関宿やらカフェカブやらでお会いしたかもしれませんが、ちゃんと挨拶もできてないと思うので…(・_・;)

ボクもグラコロに参加させていただきます。

返信する
Unknown (カズカブ)
2007-11-22 20:59:15
臙脂さん
 よろしく。


だてりんごさん
 はじめまして。 
 ガッツリ食べましょうね。
返信する
Unknown (Soogie)
2007-11-23 01:17:15
フライングして今日(もう昨日か)食べちゃいました。
でもちゃんと25日にも食べますよ~
返信する
はじめまして。 (MAKO)
2007-11-24 01:39:20
カズカブさんはじめましてこんばんわ。
岡山県在住のMAKOと申します。

数ヶ月前からブログを見させて頂いてます。
いつ初めての書き込みをさせて頂こうか考えていたのですが、
マクド大好きっ子として今回のグラコロに乗るしかない!
と思って書き込みに挑戦しました。

今後ともよろしくお願い致します^-^
返信する
はじめまして (カズカブ)
2007-11-24 17:45:30
MAKOさん 
 グラコロよろしくお願いします。
 私のブログなぞに気なんか使わず  
 またどうぞ。
返信する
はじめまして (タナ)
2007-11-25 09:23:47
はじめまして、埼玉のリトルに乗っているタナといいます。グラコロ食べます。そして書きます。

お昼はグラコロに決定っス

今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿