Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆みのむし家で毛蟹

2005年04月11日 | 出来事
みのむしからお誘いが。
「紋別からカニ送ってきたんだけど食べに来ない?」
行く行く~
普段は毛蟹なんて食べれないので喜んで食べに行きました。
行くと天平が笑顔でお出迎え。
あいかわらず可愛いねぇ~

今夜のメニューは
   茹でた毛蟹
   ホルモンとキャベツ炒め
   ボンゴレ
   シーザサラダ
   ささみと大葉のワサビポン酢和え
   焼きししゃも
   塩トマトとキュウリのサラダでした

ビールを飲みながら食べる毛蟹はサイコ~
みのむしの手料理もサイコ~
ほんとにおいしかった!
しかも本日はRIEちゃんの誕生日でした。
みんなでワイワイ言いながらうまいもん食べてお酒飲んでるときが一番幸せです

最新の画像もっと見る