Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆チカレタぁぁぁぁあ

2005年10月06日 | 出来事
ふぅ~っ(;´ー`)=3
やっぱ慣れるまで大変ですね~。
ここんとこ、仕事から帰ってご飯食べたら速攻寝るという日が続いてました。
大半は気疲れです。
今度のとこは一切私語が出来ないような環境です。
出来ないというよりする人がいない。
みんな超真面目みたい。(というより仕事に追われてると言ったほうがいいかも)
以前のとこは超お気楽だったのでこのギャップに戸惑ってるワタシ。。。
しかもみんな頭良さげなのでこれから先ついていけるか不安。
無い脳みそをひねくり回して何とかついていかねば!
頑張ろぅ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、 (wow001)
2005-10-06 23:11:57
奮闘してますね。

転職してすぐはなれなくてつかれるけど、

芋焼酎でも一度みんなと飲み交わせば、だんだんなれてくるよ!!



がんばってね。
返信する
お疲れさま (カノン)
2005-10-07 00:47:46
慣れないうちは新しい環境で大変だね~

ストレスも溜まりがちになるでしょうから、

仕事以外では自分を甘やかしたっていいじゃん

・・・と、思うカノンなのですよ(笑) 頑張って
返信する
気づかれの方が… (べー坊)
2005-10-07 01:21:09
おつかれさま!

最初は、仕事に不慣れなことよりも、人間関係に気をつかうよね。

「みんな超まじめ」…そういう職場が多いですよ。

でも、それは仕事場でのことで、きっと仕事を離れると、みんな「超おバカ」だったりするかもよ。

がんばって…月並な言葉だけど、今は何事も我慢…

頑張ってね!kazzyちゃん!
返信する
こんにちは♪ (りんご)
2005-10-07 12:02:10
 新しい環境って、慣れるまではほんと疲れますよね

 気疲れした時は、私はアロマキャンドルで癒されてます

 無理せずがんばってください
返信する
お疲れさま~ (かめちゃん)
2005-10-07 15:44:25
kazzyちゃん

新しい職場なれるまでほんと大変だよ

でも慣れてきたら楽しくなるかもね~

気疲れするよね

私も職変わった時は疲れたもん

そこの職場の奥さんがかなり嫌な人で

今でも夢でうなされるときあるよぉ(T_T)



あさってはビールビール工場だね!!

楽しみだっ(^o^)丿
返信する
お疲れ様です。 (電話番)
2005-10-07 16:10:40
私も入社して直ぐは、気疲れで

規則正しい生活してました。

慣れてくると夜更かしが始まっちゃうんですよね(笑)

お仕事大変そうですけど・・・

頑張ってくださいね。
返信する
おつかれさまです。 ()
2005-10-07 19:30:27
新しい会社だと、今までと環境が何もかも違うから慣れるまで疲れちゃうよね。

マイペースでがんばってね!

あたしも仕事変える予定なので、なんだかこれから大変そう。

履歴書かくのもしんどい
返信する
コメントどうもありがとう♪ (Kazzy)
2005-10-07 22:56:51
頑張って!!!の応援メッセージどうもありがとうございます



☆wow001さんへ

そうですね(笑

芋焼酎仲間を作りたい。。。



☆カノンさんへ

そうですよね。

明日から3連休だもの、思いっきり自分を甘やかす予定。

そして来週の火曜はきっと休みボケでボーっとしてるんだろうな



☆ベー坊さんへ

うん、きっとそんな気がするな~。

「超おバカ」さん探してみますね~(笑



☆りんごさんへ

アロマキャンドルかぁ~。

なんだか心が和みそう…

ほのかに香るキャンドルがあるので今度使ってみます!



☆かめちゃんへ

えーっ

今でも夢でうなされると???

そんなに嫌な奥さんだったんだ…。

それはきつかっただろうね~。

それはストレス溜まりそうだ。。。



あさってワタシも楽しみにしてるよ~



☆電話番さんへ

そうそう、今はかなり規則正しく生活してます。

そして出社も30分前。

けど慣れてくるとこれがずるずるなるんだろうな~(笑

そのうちお弁当も作らなくなったりして



☆苺さんへ

は~ぃ!

マイペースで頑張ります

ワタシきっと強情なのかも…。

絶対に自分のペースを崩そうとしないもん
返信する