Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆あ~ちゃん

2005年02月18日 | 出来事
今は亡きうちの愛犬『あ~ちゃん』。
あ~ちゃんは成犬になってからうちへやってきました。
とても甘えんぼで寂しがりや。家の中でも金魚のフンのようにワタシの行く先々へついて来ます。トイレにもついてくるしお風呂にもついてくる。
お風呂に入るときは湯船の近くに座りワタシをジーっと見ています。でも「あ~ちゃんもお風呂入る?」と尋ねると聞こえないふりをしてゆっくり忍び足で浴室から出て行きます。
そう、あ~ちゃんはお風呂が大の苦手なのです。(笑

あ~ちゃんの嫌いなもの:お風呂、子ども、おるすばん、病院
あ~ちゃんの好きなもの:Kazzy、ドライブ、ちくわ、散歩、ホースでの水遊び、ジャーキー、昼寝、こたつ、プロレスごっこ

勘の鋭いあ~ちゃんはワタシが財布や携帯を手にしただけで「Kazzyお出かけ」と思うようでどんなに寝てても一瞬で飛び起きます。
そして自分も一緒に行きたいとダダをこねます。
でも一言「おるすばん!」と言うとシュンとおとなしくなるのです。

ワタシはこんなあ~ちゃんが大好き!もう今では姿を見ることはできないが、たぶん今でもワタシの後ろをくっついて歩いてるんじゃないかな?
あ~ちゃん、これからもず~っとワタシの側に居てね

最新の画像もっと見る