Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆上戸彩かわいぃ~(^З^)

2005年03月08日 | 出来事
久しぶりに「びすとろSMAP」みたら上戸彩が出てた。
"納豆&デザート"対決だって。
同じアヤでもこれが松○亜弥だったら絶対みてないと思う。
上戸彩かわいぃ~
こんな顔に生まれたかった。。。
テレビなのに平気で納豆ズルズル、デザートパクパク食べてた。
「元気ハツラツ」でGood

その後、レンタルしてた「リクルート」を観た。
アル・パチーノとコリン・ファレルが出てるやつ。
スパイ養成の話だけどこれ観てるとストーリーの中の何を信じたらいいかわからなくなる。
でも結構おもしろかったよん。
コリン・ファレルは黒髪で短髪のほうが似合ってる。
『アレキサンダー』での金髪ロン毛はどうも違和感が。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2005-03-08 07:07:23
おはよう。

上戸彩好き?

一緒にレディースデイに

「あずみ2」見に行こうよ。

12日か公開のやつ。
返信する
おぅ! (Kazzy)
2005-03-08 20:12:15
うんすきすき~

うんいくいく~。『あずみ2』観にいこ~

今週のレディースは『ローレライ』観にいく予定だから来週か再来週か、みのむしの都合の良いときでいいよ~。
返信する