Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆うまいもの三昧

2005年03月13日 | 出来事
昨夜から"みのむし家"におじゃましてます。
朝の10時ごろ起床して天平と遊んだり、PCしたり、本みたり…。
午前中はみんなでゴロゴロしてました。

それからお昼はみんなで"菊池のラーメン屋"へ。。。
みのむし家 ご推薦のとこでワタシはお初でした。
確か、お店の名前は『幸帝』だったと思います。
細めんでこってりだけど味はひかえめで上品なお味。
刻みチャーシューが少し甘い味付けでとても美味でした

満足、満足

夜は夜でまたうまいものを。。。
"みのむし家"で焼肉をご馳走になりました。
牛さがりに牛カルビにホルモンに牛タンに…。
ちなみにみのむし作 豚足も登場!!! たらこカルボナーラまで!!!
(写メ撮るの忘れました。残念、料理の数々をお見せしたかった…。)
おいすぃかったよ~
いつものようにお酒も入り、みのむしと2人でスパークリングワインを1本開けたときにはほろ酔い気分に…。
ちょうどメールくれた"おなかさん"にTELして「今からおいでぇ~
と呼び出しちゃいました。
すでに21時を回っていたにもかかわらずわざわざ足を運んでくれ、
"赤ワイン"まで買ってきてくれ、みのむしも天平もワタシも大喜び!!!
ホントにありがとぉ~
みのむし亭主は珍しく顔がゆでだこのように赤くなり早めの就寝。

昨日からうまいもの三昧です。
しかも食べ過ぎ。。。
絶対、昨日と今日で体重がすごいことになってるはず
やばぃ…。明日からしばらくの間、粗食でいきます。
あっ!でもおなかさんがくれた"ちょこれんが"も食べなければ。
しばらくダイエットはおあずけのようです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2005-03-14 19:52:01
本当太ってるよ。

うまかったね。

みんなでたべるって事自体で

楽しいし。

また来てね。

てんぺいも喜びぶし。
返信する
Unknown (Kazzy)
2005-03-15 10:06:50
ホントみんなで食べるとおいすぃ~よね

またまた遊びに行きます。
返信する