Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

はみがき粉

2007年03月28日 | モノ

今までいろんなの使いましたが一番気に入ってるのがアセス
コレで磨くと歯がツルツルになるし、口の中が超スッキリするんです。
そしてそれが朝まで持続。
朝起きたときって口の中ねばねばして気持ち悪いけど
アセス使ってるとそれがまったくないし。。。
歯周病や歯ソーノーローにも効くみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アセス (べー坊)
2007-03-28 03:06:38
僕は、虫歯と歯周病予防にききそうな?「ミクロクリーン」を使ってます。
ところで、赤ちゃんの歯は、Kazzyさんが磨いてあげるのですか?
「うがい」とか、どうするのかなあ?
子供がいない独身男の、素朴な疑問でした~(^_^;)

返信する
ベー坊さんへ (Kazzy)
2007-03-28 22:45:40
そういえばミクロクリーンは使ったことないです。
使い心地いいですか?

ところで、ちぃはまだ歯が生えてないので
今のところ磨く必要はないです。
生えてきたらたぶん私が磨くと思うけど
うがいができないのではみがき粉はつけずに
ゴシゴシするだけですよ。
返信する