Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆ドキっ!

2005年04月21日 | 出来事
sauriさんのブログで見つけたカラーセラピー。
面白そうだったので無料診断テストをやってみました。
ドキっ!
当たってます。。。
何か心の奥ぅ~の部分を当てられた感じ。
自分も気づいてなかった潜在意識の部分を見せられたような・・・。
うまく言えないけど、無意識に隠してた部分を「ここが本心だぁ~っ!」って暴かれた感じがした。
不思議だね~。
ただ、直感で色の付いたボトルを4本選ぶだけなんだけど。
(または好きだなと思う色でもいいらしい)
選ぶ順番にも意味があったりして面白い。
色ってその人の現状の気持ちを素直に表すのかなぁ?

興味のある人はチャレンジしてみて↓
☆無料診断テスト☆
でも当たらなくても責任は取りませんよ!

えっ?ワタシの診断結果何て書いてあったのか?
いやぁ~あまりにも当たってるんで恥ずかしくてココには書けませんわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキドキッ! (ベー坊)
2005-04-22 01:07:14
今、テストにアクセスしてみたら、女性向けじゃない!それにメルアドなんて、いくらなんでも男が送信できないでしょ!

残念!

で、結果は?

教えてくれないなんて、ずるい?

もう深夜1時なので、これにてまた。

今夜のアタックNO.1、面白かったです!

返信する
ベー坊さんへ (Kazzy)
2005-04-22 18:29:50
男でも大丈夫だと思いますよ~。

恥ずかしいっすかね?(笑)

結果はですね。。。

なかなか良いこと書いてありましたよ

ワタシはとても純粋な心の持ち主で、どんな人に対しても細やかな愛情を注ぐことができる人らしいです



ねっねっ!良いこと書いてあるっしょ



ところで"アタックNo1"いいとこで終わっちゃいましたね。

早く次回が見たい!!!

今日は"エースをねらえ"最終回と思ってたら、次回が最終回でした。

宗方コーチはひろみに遺書を書き終えたところで、座ったまま死んでしまった。

死に際も冷静でした(笑)

感動しましたよ!!!





返信する
な~んだ! (ベー坊)
2005-04-23 01:23:49
な~んだ、いいこと書いているじゃん!

「あまりにも当たっているので、恥ずかしくて‥」なんて、てっきり、「相当悪いこと書いてあったんだ!」と期待?したのに!

で、いじめてやろうと思ってたのに!

「純真な心」?「細やかな心」?ふ~ん!!(笑)つまんない!?



アタックNO1は、実に面白いですね!

いいところで終わるあたり、「エース」よりかなり進化しています!

富士見に勝つのかな?

おやすみ!

返信する
ベー坊さんへ (Kazzy)
2005-04-23 11:14:45
へへっ

恥ずかしくてって書いたのは、コンプレックスの部分も書いてあったからです。

コンプレックスは誰にも見せたくないっしょ



アタックNo1は富士見に勝つと思いますよ!

予告見たらそんな感じだったけど、どうなんだろ?

関西地区代表の人が帰っちゃったのにはがっかり

でも「~たい!」の九州地区代表の人がいるからいいか!



ところで昨日(金曜)の深夜0時過ぎにドラマやってたんですが結構面白かったですよ。

タイトルは"雨と夢とのあいだで"だったかな?

お父さんが幽霊なんだけど、娘はそれに気づいてなくて、2人で一緒に暮らしてるっていうあらすじです。

返信する