Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆かめちゃんと初飲み( ^^)Y

2005年06月25日 | 出来事

今日は以前から約束してた"かめ家"と"みのむし家"と一緒に飲む日でした。
みのむし家とはよく一緒に飲むのですが、かめ家と飲むのは初めて
仕事終わってみのむし家に向うと、みんな揃って待ってました。
RIEちゃんも来てたよ。
そしてご馳走三昧
みのむしとかめちゃんが二人で作ってくれたらしい。。。
今回はもんじゃ焼きがでてきました
ワタシは家でもんじゃ焼きを食べるのが初めて!!!
(お店では食べたことあるけどね)
みのむしがホットプレートで焼いてくれ、家でうまくできるのかなぁ~って少し心配してたけど、かなり美味しいもんじゃが出来上がりました
しかも本格的にちっちゃいへらで食べたよ
その他にもつ鍋や海老のガーリック炒め、ゴーヤチャンプルー、アスパラとチーズの春巻きなどなど。。。
品数豊富でした
お酒も美味しかったぁ~
こうやってみんなでワイワイ飲めるのが最高の幸せです
かめ家ともご一緒することができて嬉しかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~ (かめちゃん)
2005-07-05 12:36:45
いやー 楽しかった。

みのむしの料理の上手さにはびっくり

私は巻きまき、ちょきちょきしただけよん



また飲み会せないかんね~

返信する
かめちゃんへ (Kazzy)
2005-07-06 21:44:07
ホント楽しかったね

みのむしは台所に立つとスゴイよ

RIEちゃんずのときもほとんど一人で作ってくれる。

飲むと泥酔しちゃうけど(笑

うんまた一緒に飲みたいね~
返信する