Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆人間性バトン

2006年01月30日 | その他

久しぶりのバトンネタ~( ^σ^)~♪
今回は"人間性バトン"です。
頑張って書いてみます。

1.回してくれた方の印象をどうぞ
"人間性バトン、是非書いてね"と回してくれたのはwow001さん。
どうもありがとぅ~☆
彼は何事にも妥協しない人だと思います。
自分に厳しく、仕事に厳しく、趣味にも厳しくという姿勢を根底に持ちつつも
サラッと楽しみながらやってのける器用さを感じます。
また自分の信念をしっかり持ち、筋の通らない場面では立場を考えず
自分の意見をズバリ言ってのけるような強さも感じます。

2.自分の好きな人間性を5つ
・自分を他人と比較することなく一生懸命生きてる人。
・自分に正直な人。
・謙虚な人。
・何でも楽しむことのできる人。
・仲間を大事にする人。

3.嫌いな人間性を5つ
嫌いな人間性は1つ目も5つ目も同じ答えです。
ワタシに害を与える人。

4.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・器用になりたい。
・いい意味でずる賢くなりたい。
・自分の意見や気持ちをハッキリ言えるようになりたい。
・細かな気配りや心遣いができるようになりたい。
・周りから信頼される人になりたい。

5.自分を慕ってくれる人にも叫んでください
いつもどうもありがとう。
周りの人たちの支えがあってのワタシです。
ワタシに関わって下さる人たちへいつも感謝して生きたいです。

6.そんな大好きな人にバトンタッチ
まだ書いてなくて貰ってくださる方へ差し上げます。
どうぞ。。。( ̄_ ̄)ノ アゲル


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ!wowさん、素敵! (べー坊)
2006-01-30 23:24:57
厳しく、妥協しない人‥などなど、すごいです!wowさん♪

僕は、甘く、妥協する人‥だったり?自分では良くわからないです、ハイ…

wowさんの爪の垢でも煎じて飲まねば…

その前に、kazzyちゃんの爪の垢、まだもらってないよ!ちょうだい!

「いい意味でずる賢い…」ん~~~?

むつかしいなあ!

「いい意味」で、ずる賢くなるのは、僕には無理です…要領悪いので…

kazzyちゃんは、はっきり言うタイプに見えるけど…

「信頼」されるタイプだよ!今すでにね

そういえば、kazzyさんも、そろそろ1周年?



返信する
wow!!! (wow001)
2006-01-30 23:58:43
びっくりです。1番の人、だれだぁ??

そんなこと言われるとそれ僕じゃないっていってしまいそうです。

実際は、厳しさを根底に持ちつつ妥協しちゃいます。。そういう自分がちょっといやだったのでほんのちょっとだけ自分に厳しくしようと心がけているだけです。

自分の意見がいえるのは、自分の立場や周りの状況が見えないから。。。思わず言ってしまう性格です。。



でもかなり嬉しい。すごい自信につながります。



『自分を他人と比較することなく一生懸命生きてる人』これよさそうです。ちょっと意識の中に入れてみようかなぁ。



理想は常に持ち続けてくださいね。意識していることでちょっとづつできてくると思います。
返信する
ほんとだ(^^) (カノン)
2006-01-31 22:16:14
wowさんて、ホントそういう人ね

もっと認めて褒めてあげてもいいと思うのに、自分に厳しい人ですね

それでいて周りの人には、キチンと接してあげられる優しさも持っていると思うし・・・



Kazzyちゃんにしても、自分に厳しいんじゃないのかな~?

今でも優しい心遣い出来てると思うし、十分、信頼されてるわよ

けれど、その謙虚さが、またKazzyちゃんのステキなところでもあるけどね
返信する
お久しぶりです♪ (おたふく)
2006-02-01 19:41:59
1は、私も納得です

私のイメージとも合っててウンウン頷いて読みました



4の理想像を読んだら

そういう事を望むKazzyさんは

すでに十分

まわりに信頼されてる人っぽいなぁと思いましたよ~
返信する
祝☆1周年 (カノン)
2006-02-01 22:06:40
今日はKazzyちゃんのブログの1周年ですね おめでとう



これからもアナタらしい、ありのままのステキなKazzyちゃんでいてくださいね



一言・・・おめでとうが言いたくて・・・
返信する
祝・1周年 (電話番)
2006-02-02 13:53:25
おめでとう!!

私に害を与えない人・・・確かに(笑)

それが一番ですね!!

私もコレに気づいていれば・・・

イロイロ書いちゃったよ。
返信する
おめでとう!1周年♪ (べー坊)
2006-02-04 02:24:59
ちょっと遅れて、ごめんね!

ブログ1周年、おめでとう♪

良く頑張ったね!

まあ、これも、僕のお陰さあ???(冗談だってば~~あ!)

これからも、マイペースで、末なが~~~く!続けてね!

ケーキ、あげたいけど…

絵文字で我慢して~~♪

あ!芋焼酎…ないからビールで!

一周年、かんぱ~~い!!

返信する
レス遅くなりゴメンなさい (Kazzy)
2006-02-06 23:56:59
☆ベー坊さんへ

いえいぇ、ワタシはまだまだです

そんな爪の垢を煎じて飲みたいだなんて、ベー坊さんも素敵なトコ沢山あるじゃないですか。

周りを和ませる雰囲気はなかなか作れるもんじゃないと思いますよ。



☆wow001さんへ

>でもかなり嬉しい。すごい自信につながります。

正直に書いただけなのにそう言ってもらえるとワタシも嬉しいです。

>理想は常に持ち続けてくださいね。意識していることでちょっとづつできてくると思います。

確かにそうですね!

理想に少しでも近づけるよう頑張ります!!!



☆カノンさんへ

カノンさんもそう思います?

やはり誰から見てもwow001さんって自分に厳しいですよね。

ワタシは怠け癖があるので厳しくって思っててもすぐにダラ~んってなっちゃいますよ



☆おたふくさんへ

お久しぶりです

やはりおたふくさんもそう思いましたか…。

wow001さんは他の人から見てもそんな印象を受けるのね~。

ワタシはまだまだです。



☆カノンさんへ

まぁ~1周年。。。

もうそんななるんですね~

早いなぁ~。

お祝いのお言葉どうもありがとうございます

言われるまで気づきませんでした

これからもマイペースですが続けられるよう頑張りますのでヨロシクです



☆電話番さんへ

どうもアリガトウございます

うふふ(笑

でしょ~やはり人間って自分に害を与えられるのが一番苦痛だと思います



☆ベー坊さんへ

どうもアリガトウ

自分でもビックリです。

のらりくらりだったけど1年も続くとは。。。

これもベー坊さんのおかげですね
返信する