Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆RIEちゃんず花見

2005年04月02日 | 出来事
今日は"RIEちゃんず花見"でした。
本日の参加者はみのむし夫妻を筆頭に
RIEちゃん
はつこ
ごう、まこ、天平
片山の父ちゃん
岡本さん
ヨネちゃん
有森さん
三尾さん
ワタクシの13名でした。
場所は2年前と同じく"JT"
みんなも認める雨男の誰かさんがいたので開始から1時間ぐらいすると
雨がパラパラと落ちはじめました

仕方ないのでみのむし家へお引越し。
すると花見一式を運んでる途中、ワタシの大事な芋焼酎(一升瓶)
が割れて中身がほとんどこぼれてしまいました
せっかくみのむしが買ってくれたのに。。。
しかもまだ一滴も飲んでないやつだったんです。
かなり落ち込んでると片山の父ちゃんが「こうてやるけん買いに行くぞ!」
と言ってくれました。
やりぃ~
そして芋焼酎の一升瓶を2本も買ってくれた
1本は今夜飲む分、もう1本は今度みのむし家で飲み会するとき飲む分。
つまりKazzy 'sボトルということっす
ありがとぉ~父ちゃん

RIEちゃんずのことだからおとなしく2次会で終わるはずがない。
3次会はカラオケへ。。。
途中からRIEちゃんの息子タイシロウと娘ふみなが合流。
今回は異色なメンバーとなりました。
楽しかった

最新の画像もっと見る