Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆青春の門~筑豊編

2005年03月22日 | TV
2夜連続で放送された"五木寛之"原作の「青春の門~筑豊編」を観ました。

岸谷五朗さんが大好きなので、2夜ともビデオに録画したのですが、
たぶん観返すことはないでしょう。
観返すとしたら岸谷さんの出てるとこだけね。後は早送り
あんな濡れ場だらけのドラマよくあんな時間に放送したな~とビックリしました。
しかも、性に目覚めるとこなんかは包み隠さず全部さらけ出しました~
みたいな感じでリアリティありすぎ
そこからはほとんどセンズ○やってるシーンばかりで。。。
これ、両親やじいちゃんと一緒に観てなくてよかったよ。
一緒に観てたら気まずくて絶対チャンネル変えるって。

ワタシは原作を読んだことなかったし、過去にドラマや映画化されたものも観たことなかったので、なんだよこのエロドラマ!としか思えませんでした。
しかもこれからってときに終わっちゃうし…。
ドラマにするなら筑豊編だけじゃなく全部やってよって感じ。

なんだか消化不良でこのままではとても気持ち悪いです
原作読んでまた感想書きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2005-03-24 07:33:50
青春の門見たみたいな。

筑豊は私の生まれ育った街です。
返信する
香春岳が出てたよ! (Kazzy)
2005-03-24 10:41:47
じゃあ今度ビデオ持っていくよ。

1夜目はいいけど2夜目はセンズ〇のオンパレード

だから覚悟しといてね
返信する