Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆しばらく

2006年02月16日 | ちびろぐ
ブログを休業します。
4月にとある国家試験を受けるのでそれが終わるまで試験勉強に集中したいのです。
今回受けるのはちと難しいのでマジメに勉強します。

ということで、いつもココへ遊びに来て下さる皆様、勝手ですが復活したらまたヨロシクお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してるよ!! (べー坊)
2006-02-17 00:12:43
休業…4月まで、勉強に集中するんだね!

じゃあ、4月になって、「大魔神大復活?」…じゃなく、復活したら、連絡たのむよ~~(^-^)

勉強、しっかりね!

受かることを、祈ってます。

Kazzyちゃん、がんばって!!

遠い空の下から、応援してるぜ~!

ふれ~ふれ~!か~じ~い~!
返信する
(^_^) (カノン)
2006-02-17 20:20:57
そんな真面目で頑張り屋さんのKazzyちゃん素敵ですよ

合格することをお祈りしてます ガンバってね

返信する
応援してます (HANA)
2006-02-19 00:47:09
国家試験ですか大変ですね。

がんばってください!!応援してます!
返信する
うおおっ国家試験! (masa)
2006-02-20 23:17:11
Kazzyさんは相変わらず勉強家だな~



しっかり頑張ってくださいね!
返信する
了解です。 (wow001)
2006-02-25 23:06:09
がんばってね。
返信する