Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆肉体労働

2005年07月24日 | 出来事

今日は朝からせっせと働いております
まず起きたら布団干し。
その後、ゴキブリ駆除のためバルサンを焚くことに…。
台所を入れると部屋が3つなので6畳用のバルサンを3つ焚く。

その間、近くのガソリンスタンドへ洗車しに…。
今日は時間があるのでワックスまでかけることにしました。
すごい働きっぷりです。
相方がワックスで磨き、ワタシはワックスを取り除く。
ふぅ~ふぅ~言いながら2人でゴシゴシ磨いてると、
「ビッビィィィィィィィィーーーー!!!」クラクションを鳴らす車が。。。
「もぅ何だよ~うるさいなぁ~
鳴らした車の方を見ると、若い夫婦が子ども連れで乗っている。
鳴らしているのは旦那のほう。
どうやら店員を呼びたかったらしい。
("すみませ~ん"と声をかければ充分聞こえる距離なのに…

そして旦那は助手席で悠々とクーラーにあたりながらTVかDVDかを観ていた。
その間、嫁はせっせと車内に掃除機をかけている。

うちらはこの若い夫婦を見てビックリ!!!
「あれ間違ってるよね~。」
「奥さんかわいそう…あの男!!!ちっとは手伝えよ
嫁がせっせと掃除機かけてるのに旦那は知らん顔。
しかもそのあと旦那は自販機にジュースを買いに行き、嫁や子どもの分も買ってくる。
かと思いきや、自分の分しか買ってきてないの!!!
しかもプラプラ歩きながら飲みながら車に帰ってきた!!!
ワタシも相方もそれ見てビックリ!!!
なんちゅ~男だ!!!
「あんな男、ワタシなら三行半だね
人のことだからどうでもいいけど見てて不愉快に。。。
嫁も何も言わず一人でやることないのに。。。
でももうそれが当たり前になっててわかんないんだろうなぁ~かわいそうに。。。

ところでワタシの愛車、綺麗になりました。
それから部屋もバルサン炊いて、帰ってからぜ~んぶ掃除機かけて食器棚やシンクの整理もやりました
今日は肉労やりましたぁぁぁぁ~
疲れたぁぁぁぁ~















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラシーン!? (sauri)
2005-07-31 22:03:47
お久しぶりです!

ラシーンに乗ってらっしゃるのですか?

いいなぁ、かわいいですね。

しかも白。大好きな色です。

大事に乗ってあげてくださいね。

返信する
sauriさんへ (Kazzy)
2005-07-31 22:33:00
はい。

昔ドラえもんがコマーシャルしてたラシーンです。

ホントはフォルツァが欲しかったのですが、ラシーンよりもっともっと高くて手が出ませんでした。

もうこれも生産終了になったので貴重かなぁ~?

大事に乗らなきゃですね
返信する