Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆博多一番とり

2005年07月19日 | 出来事
今日は『博多一番とり(合志店)』がオープン3周年記念ということで生ビール170円、発泡酒70円で飲めるそうです。
こんなに安く飲めるなんて滅多にないよね。

という訳でみのむしからお誘いを受けました。
そしてなんと!おごってくれるって
ゴチニナリマス
偶然顔を出したRIEちゃんも一緒に行くことになりました。

今日は飲みながら会○のグチを聞いてもらいました。
もうそろそろワタシも考えないとなぁ~

みのむし夫妻、本日はどうもご馳走様でした






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ?気になる! (べー坊)
2005-07-22 02:13:29
考えるって…

え?ゴールイン?

違ったかな?

飲み歩き、夏の暑さも関係無しの、Kazzyさん!元気~ですね!

僕はバテてしまってますよ!

そっちは、東京より、暑いでしょうね!

バトン、よろしくね!
返信する
ベー坊さんへ (Kazzy)
2005-07-23 10:51:31
>もうそろそろワタシも考えないとなぁ~

=転職です(笑



ゴールインはまだまだ



ベー坊さんも夏バテ?

最近急に暑くなりましたもんね~

ワタクシ、アルコールはあいかわらず飲んでますが、食欲は少々落ち気味です。

これで体重も落ちてくれるといいのですが。。。



バトン了解です!!!

今日アップしますね~
返信する
うまいと評判 (masa)
2005-07-23 15:50:34
博多一番とりは地元でもうまいと評判になっていますよ。確かに170円は安いですよね~

kazzyさん夏バテ知らずで何よりです
返信する
masaさんへ (Kazzy)
2005-07-25 21:42:06
うん安いですよね!

普段でも安いのに。。。

いやぁ~これでも食欲落ち気味なんですけどね~
返信する
Unknown (みのむし)
2005-07-26 12:57:22
本当安かったよね。

5人で6000円だったよ。

ビックリ。



でも、焼き鳥は「うまいや」に

限ります。

鹿児島・宮崎の鶏や豚を使ってて

炭火でやいてるから、全然違うよね。

返信する
みのむしへ (Kazzy)
2005-07-26 21:51:37
ホント安かったね。

ご馳走さまでした



へぇ~"うまいや"って鹿児島、宮崎の肉なんだ。。。

鶏とかパサついてなくて美味しいもんね~。

おいしい焼き鳥があるとお酒も進むよね(笑



返信する