Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆送別会

2005年07月07日 | 出来事
今日は同僚の女4人で飲みに行きました。
後輩のFちゃんとAちゃんが辞めるので送別会ということで…。
ホントは会社の全員で送別会をしてあげたいのですが、本人たちの希望により女4人だけですることにしました。
1次会が"Kitchen ku:"という食べ放題、飲み放題のお店で2次会はカラオケへ。
Fちゃんは前日ハタチになったばかりでAちゃんは23歳とまだまだ二人ともかなり若いんです
そんな二人が同時に辞めてしまうのはホントに寂しいこと
ほんの1年ぐらいしか一緒に働いてないけど、なぜか「ナガティ~」とワタシになついてきて妹のようなかわいい存在でした。
まだまだ世間にすれてないせいか、ちょっとしたことで悩んだり落ち込んだり、、、
Aちゃんは入社したての頃、いろいろあってストレスで蕁麻疹ができるほどでした。
そんな二人と先輩のTさんとワタシの4人で大盛り上がり
もちろん話の中心は会〇のグチ
「二人とも今日は喉につっかえてる今までの鬱憤をぜぇ~んぶ吐き出していいからね~。」
「今日は無礼講!!!ここだけの話なんだから…。」
な~んて二人に言いながら、グチってるのはほとんどTさんとワタシだった(笑

女4人で飲むとかなり楽しいです
食べ放題のお店だったのでワタシは昼食を軽めにとって行きました。
好きなだけ食べようかと。。。
でもお酒はほどほどにしとかないと…前回のような二日酔いはゴメンだし送り迎えしてくれる妹から「ぜったい泥酔だけはせんどってよ!!」と何度も忠告されてたので。。。
ということで今回はほどほどに。。。
でも飲んでるうちにイイ気分に
もちろんTさんを筆頭にね(笑
しまいにはお店のお兄さん(イケメン)に話しかけ、一緒に写真とったりもした
楽しかったぁ~
料理も美味しくて、お店のお兄さん方も笑顔で接してくれイイ感じのお店でした!!!

ちなみにこの日は泥酔しませんでした。
もちろん二日酔いも。。。











最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んでくれれば (tatsuya)
2005-07-10 00:42:25
呼んでくれれば…



俺の漫談でも…



返信する
続・呼んでくれれば!? (べー坊)
2005-07-10 01:21:42
エライ!

泥酔しないなんて、よくやった?

「イケメン」もうもう、Kazzyちゃんたら、スケベ!ミーハーなんだから!(この言葉、今では死語?古かった?)

僕は3杯で泥酔しちゃうからなあ…

ところで、泥酔するには、どれだけ飲むの?日本酒なら、一升とか!

ビールなら大瓶で5本は軽いのかな?

聞かなけりゃ、よかったかな?腰抜かしそうだから!(笑)
返信する
コミックバトンよろしく! (べー坊)
2005-07-11 02:47:19
今夜、『コミックバトン』の記事を書きました!漫画についてのバトンです!

バトンをお渡しいます!

もし、よければよろしく!

無理はしないで下さいね!どちらでもOKです!

なお、今夜はgooブログが不調で、まだ記事が反映されていません!

たぶん、掲載されていると思うけど。

☆(この文章はコピーしました)

gooブログ不調のため、本来のコメントは出来ませんでした!すみません!
返信する
コメントアリガトウゴザイマス♪ (Kazzy)
2005-07-11 18:16:26
☆tatsuyaさんへ

笑。

tatsuyaさんの漫談ききたかったなぁ~



☆ベー坊さんへ

えらいでしょ!

抑えるのに必死でした(笑

これでも足元ふらついてましたが、泥酔まではしなかった。

バッチグー(←これも死語)

そうですね~泥酔する量は日によって違います。

疲れてるときはすぐ泥酔する

でも3杯ぐらいではイイ気分ぐらいです

ビールのみだと大瓶3本ぐらい飲んだら間違いなく泥酔。

焼酎だと2、3杯でほぼ二日酔いになってるかな~。



ところでコミックバトンの件、承知しました

すぐにはアップできないかもしれませんが必ず書きます!
返信する
男抜き (ひまわり)
2005-07-11 20:01:50
あたしもたまに

女4人で飲むんですけど

すっごい盛り上ります!!

エロネタだったりする・・・( ̄▽ ̄)

(26歳の元キャバ嬢が過激
返信する
Unknown (みのむしhomme)
2005-07-12 06:27:29
上記の「泥酔する量」の記載に誤りがあります。
返信する
コメントアリガトウゴザイマス♪ (Kazzy)
2005-07-12 19:59:56
☆ひまわりさんへ

ひまわりさんとこも楽しそう

26歳の元キャバ嬢と一緒に飲んでみたい。。。



☆みのむしhommeへ

( ̄b ̄)シーーッ!!
返信する