Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆やっと見つけた!

2005年11月06日 | 出来事

今日は朝から滝のように雨が降ってました。
何だか最近、寝ても寝ても眠い。。。
時間があればひたすら寝てるような気がします。
今日もAM10:00にいったん目を覚ましたけど、雨の音がすごかったのでまたそのまま夢の中へ…。
なんと!15時間ぐらい寝てました。
さすがに昼過ぎ、いや夕方頃のそのそと起きだし、お腹が空いたので近くのパン屋でベーグルパンとスコーンをスタバのドライブスルーでキャラメルマキアートを購入。
それからちょっと先にある雑貨屋を覗いてみることにした。

ふ~ん、なんだかカントリー調の雑貨がいっぱい。
すっぴんに健康サンダルでくるようなとこじゃなかったかな~。
結構お客さん多かった。
熊本でいうとブルドッグをもうちょっとお洒落にした感じかな?
ここで何気に物色してると、ワタシが前から探し求めていた石けんを発けん m(~ー~m)
(ってこれギャグじゃないよ)
これこれっ!!!
ワタシの超お気に入り石けん☆
これ使ったらどの石けんもどの洗顔料も使えない。
コレで洗顔すると肌が"つるん"&"スッキリ"ってなるんです。
しかも緑茶の香りが思いっきりする(笑
以前記事にしたことあったけど、探しても探してもどこにもなかったんですよ~。
ゆういつコレを置いてたゆめタウンの『マツキヨ』では、もう入荷しなくなったから、しかたなく他の石けんを使ってたんです。
それが、今日何気に入った雑貨屋で発見!!!
嬉しかったですね~。
これからはココで買うことができます。
あっ!店員さんに今後もずっと入荷してくれるよう頼んでくるの忘れちゃった(´□`|||)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー^^ (ともか)
2005-11-07 08:34:25
キャーーーこれ 欲しい「緑茶葉入り せっけん」って名前見ただけでも 良い!って感じするそして その横に「体の臭いもすっきり」っての笑えた義母が もうすぐ誕生日で・・ともかも欲しいし、義母 緑茶好きで・・去年は緑茶のお香 これ 手に入れたい Kazzyさん スッピンでお買い物?ともかは そんな事できへんよーー素顔に自信ないもので
返信する
やったねぇ。 (wow001)
2005-11-07 20:00:21
女の子がそんなに喜ぶものなんてどんなものかなぁってちょっと興味深々です。

僕も使ってみたいです。
返信する
緑茶と言えば・・・ (誠大)
2005-11-07 20:26:23
市販品の「緑茶成分入り洗顔フォーム」を使ってたよ。

男性用だけど。



でも、この石鹸は、本格的なような気がする。
返信する
へぇ~ (電話番)
2005-11-07 21:02:44
そんなに良いんだぁ~

試してみたくなるよね。

そこまで言われると!!

返信する
石ケンを発ケン?80点! (べー坊)
2005-11-08 00:32:44
このダジャレに、『80点』をあげるでござるよ!

「15時間」は寝すぎだぞ~!

僕に、その半分の『7時間』でいいから、わけてくれ~!

捜しても無い物…意外なところで見つけると、嬉しいよね!特に毎日使っている日常品は、店にないと、『不便』だもんね!

僕は、石鹸は適当に使ってます。だって、お肌、つるつるなんだもん!(うそ!)

返信する
使ってみたい! (コウメママン)
2005-11-09 23:29:34
えぇー! 初めてみましたこの石けん

なんだかとってもよさそう

でも記事読むまで、おいしそうなお茶だなぁと思ってました・・・
返信する
そうなんだ! (ひまわり)
2005-11-10 19:35:15
あたしも使ってみたくなった~

最近乾燥してて

目の下とかしわっぽくて・・・(年齢のせいか(笑))



返信する
レス遅くなってゴメンなさい。 (Kazzy)
2005-11-12 22:52:30
☆ともかちゃんへ

コレ欲しい?

コレすごくイイよ~

ホントにお勧めです

東急ハンズには置いてるみたいだけど、ワタシが住んでるとこには東急ハンズなんて無い。。。

ネット通販もやってるみたいだよ~。

ココ↓

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=37462849&p=y#body

義母さん、緑茶好きならきっと気にいるかも…。



☆wow001さんへ

興味深々???

もし見かけたら使ってみて~!!!

絶対気に入ると思うんだけどな~。



☆誠大さんへ

緑茶って、殺菌作用があるせいかとてもスッキリしません???

この石鹸とてもスッキリするんですよ~。

もし見かけたら使ってみてね~!!!



☆電話番さんへ

ひゃ~!

電話番さんも使ってみたくなった~?

またまた言ってるけど、これホントにイイっすよ

見かけたら使ってみて!!!



☆ベー坊さんへ

やった~

80点もくれるの~!!!

嬉しぃ~

いいな~お肌ツルツルって…。

ワタシ乾燥肌なんだよね~



☆コウメママンさんへ

あはは(笑

おいしそうなお茶に見えました???

コレすごくイイんですよ

見かけたら是非使ってみて~



☆ひまわりさんへ

ひまわりさんも乾燥肌!?

実はワタシも乾燥肌。。。

つらいっすよね~乾燥肌。。。

コノせっけんオススメ!

見かけたら使ってみてね~
返信する