Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆コレ気になってます

2006年01月21日 | ちびろぐ

コレ( ^ - ^)σ

でもどんな機能があるのかよく知らない。。。
コレってICレコーダーの機能も付いてるのかな???
仕事で使うICレコーダーを買わないといけないので、コレでも録音できるならICレコーダー買うのやめてこっち買うんだけど…。

明日、デンキ屋行って聞いてみよーεεε=(  ^ - ^)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も!! (電話番)
2006-01-21 21:31:02
でも、今は買えない。

節約して貯めて買うぞ!!

返信する
これ・・・ (HANA)
2006-01-21 22:27:36
i pod nanoを旦那が持っているんですが・・・。

ICレコーダーがよくわからなくてボイスレコーダのことかな。
返信する
iPod (wow001)
2006-01-21 22:47:52
欲しいなぁ、僕も。

でも最近、電車の中とかで音楽聴かなくなったし、必要ないかなぁ。。



仕様を見てみましたが、どれもマイクがついてないし、つけれないみたい。ということは録音はできないってことでICレコーダーにはならなそうです。。



電気屋さんで確認してみてください。。
返信する
Unknown (みのむしhomme)
2006-01-21 23:08:58
ボイスレコーダーが主用途なら、ボイスレコーダー

付きMP3プレーヤー(USB端子付、ダイレクト録音付)

なんてヤツがいいんじゃ?\10k切るくらいであるぞ。

とかiPODも何も持ってない俺が言うてみる。

返信する
録音出来ないっす! (べー坊)
2006-01-21 23:26:59
僕は、その『iPOD』のライバルの、ソニーの携帯ウォークマンを持っています。

昨日はもちろん、「携帯プレーヤー」なので、音楽を聴くものです!

パソコンから転送してね!

パソコンには、CDや音楽配信でまず入れてから、転送するんだけど…

「メモリータイプ」と「ハードディスクタイプ」の2種類が…

仕事でなら、専用の「ICレコーダー」がベストでしょう!たぶん!

返信する
こんばんは☆ (りんご)
2006-01-22 01:23:00
 私も欲しいです

 きのう部活で、nanoと普通のどっちを買うべきかを話し合ってました

 もうちょっと安ければいいのにってみんなで言ってました
返信する
コメントどうもありがとう♪ (Kazzy)
2006-01-23 23:31:30
☆電話番さんへ

昨日デンキ屋行って買ってきましたー

でも気になってたipodではない

詳しくはの記事をご覧下さい。。。

ワタシも今はキャッシュで買えなかったのでカードで買っちゃいました

さーて今から節約頑張らねば



☆HANAさんへ

いいないいな~

ipod nano。。。

ワタシも欲しいよ



その通りICレコーダーとはボイスレコーダーのことです。



☆wow001さんへ

ありがと~

仕様を見ていただいたんですね。

はぃ、デンキ屋行って聞いたらICレコーダーにはならないとのこと。。。

仕方なく別のICレコーダーを買いました。



でもipod欲しいですよね~



☆みのむしhommeへ

情報ありがと~

昨日デンキ屋見に行ったらボイスレコーダー付きMP3プレーヤー(USB端子付、ダイレクト録音付)ってのあったよー。

でも買わんかった。。。

詳しいことはの記事をご覧あれ。



☆ベー坊さんへ

情報ありがとうございます。

へぇ~sonyを持ってるんですか。

いいな~。

ワタシも携帯ウォークマン欲しいな~

コンパクトだし、どこでも音楽聴けていいですよね~

500円貯金が貯まったら買おうかな~(いつになることやら…



☆りんごさんへ

そうですね~。

もう少し安ければね~ってワタシも思います

ipod可愛いもの。。。
返信する