Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆29's

2005年12月19日 | 出来事

12/7 また一つ歳をとりました。
今年は多くの人から"オメデトウ"を頂き最高に嬉しかったです。
ありがとうございます。
こんなに嬉しかった誕生日は今まで無かったかも。。。
ワタシも来年はいよいよです(笑
素敵な歳の取り方が出来るように頑張ります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふ♪ (カノン)
2005-12-19 02:28:50
女の本当のよさは30代からだじょ~~

これから1年、さらに女磨いて・・・おいでませ30代
返信する
同上 (電話番)
2005-12-19 15:42:40
30代はいろんな意味で楽しいよぉ~(笑)

素敵な1年になると良いですね
返信する
誕生日おめでとう。。 (wow001)
2005-12-19 20:46:53
遅れてすみません。

30代になる前に、しっかりと最後の20代を楽しんでくださいね。
返信する
まだまだ…若いじゃん! (べー坊)
2005-12-20 02:58:36
29歳…歳がバレた…?

そういえば、僕は「正確な」kazzyさんの歳を知らなかったんだ!

あと一年経てば、それ以後は「歳」を考えなくなる…ってか??↑の人たちに聞いてね!

そういえば、お仕事、その後順調ですか?

☆質問!があります。

「芋焼酎」は冬は「ホット」で飲むんですか?

返信する
20代最後 (コウメママン)
2005-12-22 13:38:38
kazzyさんママンと同じ年ですぅ~

20代最後の1年ステキな1年になりますように

30代はきっともっとステキなことがあるさぁ~~

返信する
コメントどうもありがとう♪ (Kazzy)
2005-12-22 19:41:36
☆カノンさんへ

にゃは~(笑

ワタシもそのように思ってますぞ

女は30から本物の輝きが出るのですよね。

本物の輝きを出せるよう磨かねば



☆電話番さんへ

いろんな意味で???

ほうほぅ期待してます30代

ますます飲みっぷりに磨きがかかるかも



☆wow001さんへ

どうもありがとう

今年の誕生日はwow001さんにも"オメデトウ"頂き嬉しいです

昨年はいろいろお世話になりました。

今年もヨロシクです



☆ベー坊さんへ

あっ!ワタシの歳、初耳でした?

あら知ってると思ってました。

いくつになっても胸はって歳を言いたいですね。

ところで、お仕事ですか???

はぁ~厳しいですね~

何とかついていってる感じです。

でもがんばるっすよ

☆質問の答え

芋はお湯割りで飲んだりもしますよ~。

お湯割りのほうが香りがいいし、まろやかだし。。。

気分でお湯割りにしたり水割りにしたりです。

そういえば1度紅茶で割ってみたら結構おいしかったですよ



☆コウメママンさんへ

えー

そうなの?

コウメママンさんと同じ歳だったんだ~

そっかそっか~お互い素敵な30代を迎えたいですね~

返信する