isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

3分の1の虹🌈

2021-02-16 10:48:22 | 日記

落ち着かない1日でした!

前日の地震で家が大揺れした後に

今度は暴風雨にまたも揺れる家

気が気じゃない!!

と、愚痴を言っても良くならない天候

悪いことばっかりじゃなかったです。

夕方 雨が止んで風もいくらか収まってきたころ。

久しぶりにみる虹

欲を言えば全体に掛かって欲しかった~

3分の1の虹と言ったところ??

カラスも虹に向かっておかしな踊り???

 

反対の窓からは薄気味悪そう??な夕陽❣❣

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●~*低気圧 | トップ | ストレスが、、冷静になりま... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキです)
2021-02-16 11:43:33
先日、丸い二時を見ました。
自然現象凄いです。
ホント鳥類、見かけませんね カラスも・・・
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-02-16 14:57:01
全国的に地震が報じられていますが 地震は昔から同じところに起こります
こちらでは南海地震が近い将来あるそうですが それも紀美野町には影響がないようです。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-16 16:48:37
3分の1の虹でした~
でもあっという間に消えてしまいました。

カラスが毎日何処からともなくやって来ます
夕方になると大群で帰ります。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-16 17:02:16
今住んでいる茨城県南は地震の通り道と
よく言われています。
震度も4くらいまでですと我慢できますが
この前の5弱、3・11大地震での6弱ともなれば
落ち着いていられませんね~。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-02-16 17:07:59
小さくても虹は虹で
何となくウキウキしますね。
私までなんかいい事ありそうな予感がします。
単純な性格かしら。
おすそ分けに感謝します。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-02-17 08:20:30

 風が強く雲の流れが速いのか吹雪いた後に雲の隙間から陽射しもでも一瞬です
昨日より今朝はまだいいかな~陽射しの間隔大きく成ればいいけどね~と言ってる間に吹雪です
明日になれば気温も上がってくるでしょう待つしかないです~~。
返信する
夏子さん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-17 09:53:19
虹も久しぶりに見かけました
それにしてもおかしな天候が
続きますね~。
今日も北海道やら東北では爆弾低気圧が
起こっています。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-17 09:56:36
此方の今朝は久しぶりにエアコンを着けました
カミさんが寒い寒いと騒いでいます。

吹雪が気になりますが、大丈夫でしょうか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事