isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ストレスが、、冷静になります。。

2021-02-17 11:03:14 | 日記

お父さんテレビに向かって文句を言って

年寄りのよう。。と言われても

当の昔から年寄りでい~~。。

それにしても、怒りたくなるようなニュースが多い!!

裁判もこの頃「不起訴」が多いです。

不起訴の原因は??この頃言わないようです。。

 

泥棒も多いですね~、毎日のニュースに載っています

不景気で困っているお店に入るかね~

どうせ盗んだお金で飲み食い、ギャンブルに

使ってしまうんだろう。。

 

 

昨日の空模様、、今日も今のところは穏やかですが!!

と思っている間に窓の竹の影がユラユラ揺れきました

また風が強くなってくるかな~。。

歩きづらいほどにならなければいいが

こんな事で文句を言っていると

またカミさんに「また一人で怒っている」と言われそう。

何かと言うと怒りたくなるのもストレス、、

危ない!危ない!冷静になろう。。

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3分の1の虹🌈 | トップ | ダメもとで歩いてます。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキです)
2021-02-17 11:15:38
暴動が起きても、日本人は盗んだり
しない人種だと・・・
震災後その手のニュース聞いたことありますが
火事だけはダサナようにしなくちゃ
全部持って行かれますからね
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-02-17 11:42:22
今日は寒くなってきました これから透析
帰ってくるのは夜になります。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-02-17 12:53:08
私もよくテレビに向かっていろいろと突っ込んでいます(笑)
最近は余りテレビを見ないので少なくなりましたが、旦那はテレビばっかり見てるので
私のが移ったのか、旦那もテレビに向かって突っ込むようになり それはうるさいです(^^♪
返信する
アキさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-17 16:43:11
まったくです
ニュースを見ていると毎日決まった時間に
火事が起こったことが載ります
この頃 本当に火事が多いです。
返信する
nisigutiさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-17 16:46:00
今日1日寒かったです
そんな中午後4時頃から、冷たい風が唸りだしました
薄気味悪い強風です。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-17 16:48:36
怒りたくなるニュースが多いですね~。
首相なども何をしている、早く物事を決めたらとか
つい口にしています。。

返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-02-17 19:11:46
詐欺まがいの電話
固定電話にも 携帯電話にも
かかってくるようになりました。
私にまでかけてくるってことは
そうとう荒らしまわっていますね。
見覚えのない電話には出ないことにしています。
返信する
ひとり言、いいます^^ (くまです)
2021-02-18 07:48:57
テレビ見ながら、怒ることは無いのですが、笑ってます^^
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-02-18 09:28:45

 私もいつも奥方に言われますね~📺に文句言ってますからね~だって
文句言えるの📺くらいだものな~でも返答は奥方だ~今朝は雪降って
ほんの5㎝程度ですが久しぶりに運動になりました~。
返信する
夏子さん お早うございます (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-18 09:36:08
警察からも注意を促すように言ってきます。
詐欺は警察官を名乗っていると言ってました。

怪しい電話は出ないようにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事