isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

●~*低気圧

2021-02-15 10:59:55 | 日記

いま土砂降りに風も強くなってきています。

なんでも爆弾低気圧が来るようです。

大地震のあとは大荒れの天気。。

 

昨日の空からは信じらられない。。

空にはコジュケイが鳴いて春らしくなってきたと思った矢先。

 

雨が降ってきてはみるみる気温が下がってきている??

昨日の温かさが嘘のようです。。

それとも昨日が暖かすぎたかな~。。

 

土筆を目にしたと言うのに。。

春はま~~だ~かな~。。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またか~(>_<) | トップ | 3分の1の虹🌈 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2021-02-15 11:21:18
大阪も今日は雨です
昨日は暖かかったですね、でもスーパーの中は寒かったです。
もう土筆で出てきてるんですね
毎年土筆を欲しいと思うのですが、土手が犬の散歩コースで汚いよって言われて取れないです😢
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-02-15 11:46:38
和歌山は昨夜から雨が降っています
今年は雨が多いです
午後から病院で透析です。
返信する
こちらは大雨です (くまです)
2021-02-15 12:51:43
年金支給日、行きたいけれど、雨なので歩くのは濡れます・・
明日に行こうかな^^
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-15 13:19:27
大降りの雨が降っています
出歩けません、、

おかしなメールが最近届き始めて
今調べていた所です、、
来ては削除していますが、実際の事務所でも
困っているようなことが書かれています。
返信する
nisigutiさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-15 13:21:30
激しい雨です、、当てが外れています。。
雨の中病院ですね~気をつけて行って下さい。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-15 13:29:17
夕方には今降っている雨も止みそうですが
雨の後は強風が吹いてくるようです。
明日までわが家の資金は大丈夫??
毎年ギリギリの線で暮らしています。

そんな時に携帯のメールには訳の分からない
法律事務所から電話を待っていると着ました
即削除しています。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-02-15 17:01:11
今日は私も雨でびしょ濡れでした。
傘を差しても背中がビショビショ・・・

もう つくしが出始めたんですね。
やはりウキウキします。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-02-16 08:31:57

 📺予報通り強風です雲の流れか薄暗くなると強風に☃混じって吹きまくりますが
雲の切れ間か明るくなると静かに我が家の中も強風にあおられてガタゴト鳴り響いてきます
築30年隙間多くなってきたのかな~。
返信する
夏子さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-16 09:42:24
一歩も出る事が出来ませんでした
夕方やっと雨が止んで
思いがけずに久しぶりに虹を見ました。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-16 09:44:55
大地震の後には爆弾低気圧と
まったくいい事がないですね~
今日も暴風になるような予報です。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事