isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

富士山が目の前に!

2021-12-16 10:55:46 | 日記

つい、富士山はどうなっているかな~と

日が暮れると富士山見学となってしまいます

今回はまあまあ見られました。

私と同様に富士山見学ですか??

いやいや犬の散歩ですよ~

でも、ワンちゃんい動かないですね~

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった~(-_-;) | トップ | 雨がやんで~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-12-16 15:48:36
先日テレビで、なんとか富士(名前が覚えられない)って
富士山の頭に太陽が乗っかってる画像を放送してました
ダイアモンド富士?だったかな?記憶が定かではないですが
富士山が見えるのが羨ましいです(^^♪
明日の夜から寒気が襲ってくるそうですね
風邪ひかないように気をつけましょうね(^^♪
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-12-17 08:19:08
 暖かい朝もつかの間朝の気温が今日の最高気温とか
之から徐々に気温下がってお昼過ぎは霙かな~~今回
どれだけ降るのか積もるのか見当つかぬがまだ準備前様子見ながら
雪搔き道具揃えます~~、、。
返信する
ゆーみんさん お早うございます (isikazu62です。)
2021-12-17 09:30:59
晴れていた昨日とは打って変わって
今朝は雨が降って、昨夜の月も消えてしまいました。
午前中が雨でも今の降り方ですと午後も続きそうです。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2021-12-17 09:35:14
昨日に比べて雨が降っている割には暖かい朝ですが
明日からまた相当の寒さを我慢しないとなりません。
北関東も雪が降りそうです。
返信する
富士山は日本人の心のようです (くまです)
2021-12-17 09:36:57
4階にいた頃は 毎朝、富士山を見てました
冬は奇麗に見えますよね
今は反対側の3階に住んでいるのでいつもは見えませんが、通路の鉄骨階段を上がると見えるんです^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事