isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

雨がやんで~(^^♪

2021-12-17 10:26:51 | 日記

雨がやっと止んだかな~??

庭が水たまりになっています。

雨がやんでからのほうが寒くなってきたかな~??

足元が寒いです。。

そういえば!

昨日は歩いていても何も撮れなかった!

どうすればいいかな~!

かみさんとスーパーに入って何を買うと思ったら

「カレーがあるから、ナンでも買っていきましょう」と

それだけ買って、、えええええナンだけ??

俺にはそんな買い方できないな~。。

あと4カ月もすれば咲いてきましょう

枝垂桜今は静かにそれまで待って。。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山が目の前に! | トップ | ますます暮れが近づいて! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキです)
2021-12-17 10:52:26
カレーライスよく食べますが
ナンは食べません。日本のナンは本場よりデカいとか
アキはライスがイイです。
こちらも昨日から雨降っていましたがいまは止んでいます。
ラブちゃんまが寝たきり老犬ですが声も出るようになり立てるかと云えば???昼は昨日食べたチキンラーメンが美味しかったのでまた食べます。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-12-17 11:01:27
こちらも朝まで雨が降っていましたが今は止みました
今晩から寒気が襲ってくるらしいですね
カレーにナンで食べるっておしゃれね~
私はスーパーにこれだけ買おうと入っても絶対無理です
ちょっと安い物とか見つけたら買っちゃいます
小さいもの一つ買うつもりが、袋いっぱいになってしまいます
奥様賢いですよね(^^♪
返信する
今晩は。\(^▽^)/! (夏子)
2021-12-17 19:33:29
先ほどからカミナリが
ゴロゴロと大きな音を出して
ちょっと怖いです!!
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-12-18 08:20:55
 📺予報通りの冷え込みですが雪の少ないのに感謝です
此の侭じゃ雪搔き道具出すの年越しそう~嬉しい悲鳴だ~
明日の事分らぬからね~~でも今日は一日マイナス気温の真冬日
体シャキ~~っとしてます、、。
返信する
アキさん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-12-18 10:00:59
うちのカミさんの手抜き料理でナンを食べています
手抜きも手抜き、料理とは言えませんね~
しいて言えば4つ切りのトマトを出ているくらいです。ぬ

前の家の犬の餌やりをしています、犬の名前は太郎
太郎のご主人夜中まで出かけています。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-12-18 10:06:32
夜中まで強い北風が吹いていました
朝方は寒かったです、、うちの家が寒いのか
外に居た方が暖かい?くらいです。
私もコンビニの買い物でも2種類は買ってしまいます
ましてスーパーに入れば何種類かの品物を買ってしまいますね~。
返信する
夏子さん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-12-18 10:08:56
お風呂に入っているときに
突然頭の上でゴロゴロと鳴り出しました
カミナリの予報があったのかな~と
カミナリのあと北風が強くなってきました。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-12-18 10:13:15
自分の部屋だどれだけ寒いのか
よく分かります、太陽が射してほしいです。。
ほかの家が羨ましいです。
今日の気温は2-8度と言ってます
明日の朝は最低気温が1度と、明日はお寺さんへ
星まつりで行かないとなりません。。
あまり寒いと行きたくなくなります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事