isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

天満宮へ。。

2021-02-08 10:47:26 | 日記

出かけるのならば私も行くわ~「一寸、待って」

「何処へいく?井野天満宮でも行ってみない」

「・・・・」勝手に決めて行くほかないですね~。

天満宮と言えば梅でしょう!

でも、梅もあと少しと言ったところ??

 

それよりクリスマスローズが目につく

クロッカス

 

 

福寿草

 

まさかのアイリス?

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申しわけないお天気! | トップ | どうしましょうかね~。。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキです)
2021-02-08 15:18:12
梅の花 太宰府天満宮出かけてみたいですが・・・
梅の枝に氷が・・・光りが差すと
とてもキレイです。
こちらはまだ咲いていません。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-08 16:43:03
昨日に比べて気温が大分低くなって
寒いです、梅の花も幾らか遅れそうです。

今日は自粛ぎみ外へ出るのが嫌になるような
北風が吹いています。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-02-08 16:49:35
猫ちゃん・・
ひな祭りの練習みたいですね。
お天気が良いと 人も動物も和やかです。
やっぱり春はいいですね。
返信する
猫ちゃん可愛いですね (kaze)
2021-02-08 17:02:29
isikazu62さん

こんにちは~
井野天満宮は庭の手入れもして
いるのでしょうね
色々なお花が楽しめますねぇ
福寿草のお花は華やかです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (nisiguti)
2021-02-08 17:37:05
随分と日が長くなりました 5時半回ってもまだ明るいです
今日はこれからビデオ三昧です。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-02-08 19:33:30
もうこんなにいろんな花が咲いてるんですね
うちの近所ではまだ見てないです。
この間、やっと本物のろうばい を見つけました(^^♪
そういえば、猫ちゃんの姿も見かけなくなりました。
家ばっかりになったからでしょうかね~
返信する
孫は可愛い (yukiusagi)
2021-02-09 05:06:25
isikazuさん お早う御座います。
もう梅の花~?いいですねぇ=まだ白い雪降りですよ~。
いつもなったらこの地には花が・・・
もう少し待たないとダメのようです。
同じ日本なのにねぇ。
いつも有難う御座います。
返信する
そこは、春なんですね (くまです)
2021-02-09 08:38:55
花が咲き始めると、春を感じますね
今朝は寒かったですが、メダカの水槽に氷は張りませんでした^^
返信する
夏子さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-09 09:44:43
この時は暖かかった、と言っても一昨日でしたが
今朝などは久しぶりに氷が張るような寒さに
寒暖に差が激しいです。
あの猫たちはどうしているかな~。
返信する
kazeさん おはようございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-09 09:47:31
本当に❢何時も綺麗に手入れされています
有難いことです。
陽当たりもばっちりです、こういうところに住みたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事