isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

御許しを。。。(m´・ω・`)m ゴメン…

2022-01-26 10:56:02 | 日記

アメリカ合衆国ではいかがでしょうか??

決して道路ではありませんよ~

 

「オリーブの木」売り物でと書いてありましたが

お店には薬局なんですね~。。

 

 

何点かな~、、いやいや南天でしょう。。

コロナ過の中こんなこと他思い浮かびません。。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩き過ぎです。。 | トップ | 気を付けないと・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-01-26 14:36:04
今日は二度寝したら起きたら1時半でしたよ💦
もうちょっと寝ようと思ったらダメですね~
うちも庭があったらオリーブの木を植えたいですけど
なんで薬局で売ってるの?(笑)
「何点かな~、、いやいや南天でしょう。。」
座布団5枚持ってきて~(笑)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-01-27 08:43:35
 大きな株のオリーブですね売り物って根こそぎ
掘り起こすのかな~~植木屋さん行ですね~~雪がチラチラで
嬉しいのですがコロナが倍倍になって大変です~~、、。
返信する
ゆーみんさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-27 09:50:23
売っていたオリーブの木の値段が万のお金が??
ビックリしています。
昨日は2時半前に散歩から帰ってきてので
昼寝でもとそれでも10分くらいで目が覚めました。
幼児と同じ夕食を食べているころに眠くなってきます。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-27 09:55:42
薬局に前にむしろに巻かれたオリーブの木が置かれていました。。薬局の裏にもありますと書かれていました。
コロナ感染数が県内でも4,5番に私らの市の名前が載っています、、困ったもんです。
返信する
今日こそ (くまです)
2022-01-27 10:07:52
昨日の用事は行かず、ひきこもりでした
狭い家でじっとしていると、
毎日、寝られないので、睡眠導入剤のお世話になって寝るようにしました^^;;
不眠から体調崩すんです
こうやってどんどん体力が減るんでしょうね
お散歩がんば~~~
返信する
くまさんへ (isikazu62です。)
2022-01-28 10:55:37
時々眠れずそんな時はトイレも近くなります
夜中に3回も4回も起きないとなりません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事