isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

歩き過ぎです。。

2022-01-25 11:14:19 | 日記

昨日も良く歩きました、、、と言っても5キロ程度ですが

この頃5キロ平均に、、歩いていると足が痛くなりそう~

昨日みたいに暖かいと歩き方もすんなりいきます。

今日は元に戻って朝から寒い。。

と言っている間に、

晴れ間が消えて曇ってきてしまいました。

今日はこの辺で

書く事がないんです😢

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい朝。。 | トップ | 御許しを。。。(m´・ω・`)m ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半日かかりました~ (kaze)
2022-01-25 15:29:21
isikazu62さん

こんにちは~
市役所へ確定申告に出掛けましたが
密を避けるために番号札を貰い時間に
来てくださいと言われ1時間位で終わりましたが
帰りは雲が出て寒くなってきました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2022-01-25 16:54:32
確定申告を2月1日に行こうと思っています
市民会館です、毎回混んでいます
今回は人数を減らすようです。
毎回待つ時間の長いこと飽きてしまいます。
呼ばれるとあっという間に終わってしまいます。
返信する
こんばんは (アキです)
2022-01-25 19:33:21
先日、従弟が心筋梗塞で亡くなりましたが
脳梗塞の他 足梗塞もあるそうです。
きょうはいろんな病気を勉強していました。
返信する
 おはよう~ ( 117。)
2022-01-26 08:42:29
 此方雪が小休止状態暫く雪搔き休んでます~~嬉しい限りです
雪なくてどこかにと思ったらコロナ倍倍で足向けれれません暫く
外出禁止ですせっかく雪ないのにね~~、、。
返信する
少しでも歩こうと・・・ (くまです)
2022-01-26 09:08:26
isikazu62さんを見習って^^
近くのスーパーへ歩いて行く為に、
スマホの歩数計をセットしていきますが
2000歩足らず^^;;
それでも続けたいと思います^^
返信する
アキさん おはようございます 。 (isikazu62です。)
2022-01-26 09:43:06
従弟さんの冥福を祈ります。

私も初めは腹痛で夜中に病院へ駆けつけて
狭心症ですねと言われてあれから5年たちます
昨夜は脈拍が低くこのままでは危ないとペースメーカーを
付けるようになりました、
自分の心臓がどうなっているのかよく分かっていません。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-26 09:47:53
何かがよくなれば、今度はコロナが襲いかかってきて
今のところ楽しいことは何もないですね~。
夕べからの雨はやみましたが10時になろうとしていますがうす暗いです、これでも午後には晴れる予報です。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-26 09:50:19
昨日も携帯で計っていたら5キロ程歩いたことになっています。。カミさんの携帯とはキロ数が違います
変ですね~。??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事