isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

一歩も出られず。。。

2020-01-24 10:47:50 | 日記

一度も外に出られなかった昨日

今日はと空を見上げれば

暖かい空気が。。

寒い寒いと騒いでいた昨日の気温が嘘のよう

あったかい~~な~~(^^♪)

なんたって昨日は、一歩も外に出なかったもので

なんの画像も用意できなかった!!

急遽、今朝の空模様を撮ってト。。

 

ありゃ~??まま待ってくれよ~

雲は出ないで。。_(._.)_

また寒くなってしまう!!!

どうせ明日から また気温下がってしまうよう~( ;∀;)

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の幽霊❔❔ | トップ | 少し遠出を。。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-01-24 10:59:11
昨日は風がなかったので、いっぱい歩いたら暑かったです
汗をかいてしまい、あとで冷えてきました
一日お出かけしないなんて、珍しいですね
その分今日はいっぱい歩くのかな~?
返信する
おはようございます (アキ)
2020-01-24 11:33:30
きのう、変な天気でした。
西日本、☂予報でしたが・・・
深夜、豪雨でしたが、昼には、20℃越で
とても暑かったです。
きょうも、雨ではなく、曇っています。
1日、机の前です。
返信する
暖かいです~ (kaze)
2020-01-24 15:46:49
isikazu62さん

こんにちは~
晴れて暖かい予報でしたが午前中は晴れていたのに
雲が多く雨が降ってきそうです~
散歩も終わり炬燵に入って横になっています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-01-24 16:28:51
三枚目の空
ゴッホの油絵のようです。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-24 16:54:31
今日は歩きました
子供の頃に住んでいた所まで行ってきました
50年も60年も変わりがないもんですね~。
お蔭で大汗をかいてきました
今日の気温は3月の陽気だそうでした。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-24 16:57:35
午前中は晴れも入って気温も上がって
まるで春の陽気になりました
ザワザワ1枚ぬいて出かけましたが
それでも暑かったです。
まあ暖かいのも今日までの様です明日からまた
一桁の気温に戻るようです。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-24 17:00:34
今日は子供の頃に遊んだところまで
行ってみました!
別にどうと言う事は無いですが
変わり映えしないところでした。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-24 17:02:38
大分陽が伸びました~
こうでなくちゃ早く春になって欲しいです。
今日も思ったものが撮れず空を見上げていました。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-01-24 18:08:50
今日は砂利を敷くのに嫁と二人で土木作業でした
慣れないことをしたので足が痛いです。
返信する
留守番したのかな? (yukiusagi)
2020-01-25 05:13:37
isikazuさん お早う御座います。

昨日はこちらも4月並みの暖かさだったとか?
私はコンクリートの中でした。
我が家の主人は昨日でオペからひと月。
どうなりますか・・・

いつも有難う御座います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事