isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

参ったな~(ーー;)

2018-01-16 11:13:40 | 日記

昨日なんて東京都内は…12,3度まで気温が上がったようですが

こちらの方は前日と変わらない寒さでした。。

今日こそ温かくなるんでしょう~

待っていますよ~。。

耳は痒く、指はアカギレと きちゃ~暖かい日が待ち遠しくなります。





明後日18日はMR検査の結果を聞きに病院です

18日と言えばなんと私の生誕・・・・なんてね~

何ともはや~~~~後期高齢者初日に病院行きですからね~

市役所からあなたは1月18日より「後期高齢者被保険者証」用をお持ち下さいと

こんな物要らねえやぃ~
と 言いたい大きな被保険者証。今までの倍以上ある。





その病院へかみさんが付いてくるって。。。

別に付いてこなくっても・・いいが

誕生日だから外で食事をと言ってます

何でもいいから食べたいものを。。。

そう言われても。。な~^^ 

「ファミリーレストランのガスト」なんていいんじゃないの

ガストで何を食べるって。。そういう場所は家族で行くんじゃないのかよ~

だから夫婦で。。

さて何を食べさせてくれるのか。。。

た の し み にしていますよ  奥さん。。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早まったかな~ | トップ | 上空を見上げれば❣❣ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-01-16 13:16:23
こちらにもガストがありますが、もう10年程行っていません
ガストに行こうなんて奥様、おしゃれですね
18日は私の給料日です 金額が決まっているので何とも感じません。
返信する
楽しい時間を過ごしてください^^ (xkazex)
2018-01-16 14:42:16
isikazu62さん

こんにちは~
病院へ一緒に付き添いで行くなんて良いですね(*^-^*)
お誕生日のお祝いをしてくれるて羨ましいです
忙しくて忘れてしまいます~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
付添い~羨ましいわ^^ (オババで~す。)
2018-01-16 14:55:20
それにお誕生日のお祝い迄も~して貰えて

我が家のジジなどは付き添いも最近は止む無くしてくれますが・・・
お誕生日など知ってか知らぬか知らん顔で…
息子がその日で無いけどさり気無くお財布とかを
娘も最近☎も忙しいのでしょうが・・・
 愚痴ってごめんなさいね(_ _)

あっそうそう!
 我らのお仲間に~なられましたねっ(´∀`*)ウフフ
返信する
付添い~羨ましいわ^^ (オババで~す。)
2018-01-16 14:55:40
それにお誕生日のお祝い迄も~して貰えて

我が家のジジなどは付き添いも最近は止む無くしてくれますが・・・
お誕生日など知ってか知らぬか知らん顔で…
息子がその日で無いけどさり気無くお財布とかを
娘も最近☎も忙しいのでしょうが・・・
 愚痴ってごめんなさいね(_ _)

あっそうそう!
 我らのお仲間に~なられましたねっ(´∀`*)ウフフ
返信する
🙇 (オババ)
2018-01-16 14:57:04
???コメント2つも載って・・・
 削除をお願いします。
返信する
ガスト・・よいですね (くまです)
2018-01-16 16:44:21
クマんち、絶対にレストランへは行きません^^;;
たまに行くのは近くのスシローです
たまには、レストランへ行きたいです
返信する
nisigutiさん こんばんは。 (isikazu62です)
2018-01-16 19:37:35
私も今までに1回くらいかガストには入っていません
こういう時には肉が食べたいですね~。

今日は家の寒さを信じて外へ出す失敗しました
温かい日でした。。大汗をかいてしまいました。
返信する
kazeさん 今晩は (isikazu62です)
2018-01-16 19:41:06
あまり病院の付き添いはしてもらっていないので
正直嫌ですね~、なんだか重病人になってしまったかのようです。
私の歳じゃ誕生日のないんですが
食べ物に連れます。
返信する
オババさん 今晩は (isikazu62です)
2018-01-16 19:45:29
付き添いをされるのは今のところは
いやですね~。。かみさん私の病状を直接医師から
聞きたいそうです。

コメントを2度も出してしまうって事は何回もあります
気にしないでください、、削除のやり方が知りません。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62です)
2018-01-16 19:50:02
ファミリーレストランって私も何となく落ち着きません。
回転ずしなら楽なんですが。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事