isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

早まったかな~

2018-01-15 10:57:36 | 日記


      フアックション(≧▽≦)

ブル~~~(一一")寒い。。。風邪でもひきそう

今日から気温が上がると言うので薄着になって早まった~

               失敗です。。



失敗と言えば、13日河川敷で凧揚げ大会があったのをすっかり忘れて

河川敷とは反対の遊歩道を歩いてしまった

凧でも撮って来ようとの目論みがはずれた~。。




歳と共に何かとものを落とす

まず卵を落として。。お茶を入れた急須を落として

湯呑のお茶をこぼしてテーブルから床に、余計な事をしています

これ。。。私じゃ無いです。。カミさんがです。。

誰にも文句が言えないよな~。。。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さも今日までかな~。。 | トップ | 参ったな~(ーー;) »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-01-15 12:32:48
久しぶりに暖かく感じています もちろん背中にはカイロ3枚
昨日は5枚でしたから、少しはましです 朝からプリンターの故障が治ったので
少し儲かった気分です。
返信する
Unknown (kiitan)
2018-01-15 15:39:23
連日寒いですね。
こちらは氷点下の毎日です。花瓶に生けたお花…(ユリとカーネーション)お水と共に凍ってしまいました。

返信する
私も時々失敗します (xkazex)
2018-01-15 15:43:28
isikazu62さん

こんにちは~
晴れても外は寒いです何時になったら
暖かくなるのでしようか?
isikazu62さんが失敗しなくて良かったですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
寒いからですね (くまです)
2018-01-15 16:29:56
手が、かじかんでしまいますね^^;;
温まろうとお茶を飲み、おやつ食べては・・コーヒー飲み・・
またおやつ・・
お腹の肉は増えます^^;;
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2018-01-15 17:03:54
何でしょうかね~
予報より気温が高くないです
昨日より寒いです。
クシャミが出そうです。
返信する
kiitanさん 今晩は (isikazu62です)
2018-01-15 17:07:00
外の水道は凍ってしまって温まるまで使いものには
なりません、庭の霜も大分浮き上がってきています。
返信する
kazeさん 今晩は (isikazu62です)
2018-01-15 17:10:30
今日も思ったより暖かくなりませんでした
コウ毎日寒いと肩が凝ります
外へ出る時は4枚も着こんでいます。

わたしはこの前自分のマグカップの把手を
壊してしまいました約20年も使っていたので
惜しい気持ちです。
返信する
くまさん こんばんは。 (isikazu62です)
2018-01-15 17:14:18
この頃3時のお茶菓子を食べ過ぎて
お腹が大分出てきています
今日などカミさんがどら焼きなどを買ってきて
甘い物の中で1番好きなどら焼き
熱いお茶と伴にアッという間に食べてしまいました
味わって食べればいいのに。。
返信する
今晩は~(^▽^)/ (オババです。)
2018-01-15 17:18:35
暖房強くするの嫌いなので…(*´σー`)エヘヘ
指先冷たくなって…そう言う時あります。
先日は朝食の洗い物時にコーヒーカップ滑り落として仕舞い
卵も人数分しかない時に限って落としちゃって(;´д`)トホホです。

今日は目が…花粉かも知れません何時も早目に症状が出るのでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

返信する
こんばんは (アキです)
2018-01-15 22:05:45
今年は、ずっと、風邪引いているみたいで
黙っていても、鼻水が出て来ます。
水仙を、玄関に刺すと香りが良いですね。
ミスが、続くと身体の異常ないか、心配ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事