isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

上空を見上げれば❣❣

2018-01-17 10:45:38 | 日記
上を向いて歩こう~🎶 じゃないけれど

上空に光るものが見えたっと思ったら

危ないけれど❣❣上を向いていて歩いてます

良いことの前兆ならば\(^o^)/バンザイなんだけれど

今朝、考えても良いことは一つもない

じゃ~悪い事も怒りませんように👏 











コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参ったな~(ーー;) | トップ | あわよくば・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-01-17 15:15:54
これだけの空が見えるという事は相当な田舎かも(失礼)
紀美野町と変わらないですよ
空気が美味しい気がして気に入っています。
返信する
不思議です (くまです)
2018-01-17 15:24:53
自然の仕業は、不思議ですね
オーロラなど、自然科学で解明されているとはいえ、
見た目だけでは、不思議な世界です
返信する
nisigutiさん こんばんは。 (isikazu62です)
2018-01-17 16:57:16
音をたてて雨が降ってきました
雪じゃなければ雨もいいかな~

うちは田舎です。。古民家も結構あります。
返信する
くまさん 今晩は (isikazu62です)
2018-01-17 16:59:24
何か悪い事でも起こらなければいいが~
と、昔の人は思ったんでしょうね~。
返信する
こんばんは (アキです)
2018-01-17 22:39:09
この虹、時期的にたくさん見られるとか
云ってましたね。
太陽と反対方向の地表から
空にかけて現れるとか・・・
昨夜から、今朝にかけて雨でした。
雨、降ったので、少し温かったです。
返信する
心穏やかに・・・ (yuiusagi)
2018-01-18 04:19:17
isikazuさん お早う御座います。

今朝の室温7℃・・・大寒がまだ来るからきっと寒くなるでしょう。

確かに病院に行くのは大変ですが診て頂かないと困るし・・・我慢の時間ですね。

いつも有難う御座います。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62です)
2018-01-18 09:05:32
なにか不吉なことでも起こりゃしないかと
思っていましたが
何もなかった~、雨が降ったくらいです。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62です)
2018-01-18 09:09:16
この後10時のバスで病院へ行ってきます
どういう結果が待っているか気にはなりますが
成り行き任せです。
今日は15度くらいまで行きそうです
着る物に困ります、薄着でもいいかな~病院内は暖かいですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事