isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

\(^o^)/金を獲ったぞ~~

2018-02-18 11:00:38 | 日記

珍しくカミさんに「奢ってやるから』と回転寿司店へ行ったのはいいが

待っている人々が何組もあって、、待ってなんかいられない

じゃ~中華料理店でも!と行って見れば看板に「満席」と 白墨で書かれて

なんじゃい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!どこへ行っても食べられないのか~

そこの牛丼屋だったら。。

牛丼屋か❓¿❔まあいいか❣❣カミさんに奢ると言った言葉を忘れて自分が決めてしまっていました。

いらっしゃいませ❢の声もない・・店員が来ない。。

お腹も空いてここで何か食べなくちゃ~、、、

すき焼き丼🍚でいいかな~、、カミさんはときたらサンマのかば焼き入り牛丼

この牛丼屋さんも初めて入りました:::

ましてこうしてお店で牛丼を食べるという事は10年以上なかったかな~。




お天気が定まらず。。

食事を済ましてかみさんはスーパーへ

じゃ~少し歩いてから帰る

空模様が悪い、、降ってきそう~

牛丼のお蔭で足が軽い、、スタスタ歩けるぞ~

黒雲と競争




(*>∀<*)ノただぃま★の声に

お父さん、羽生と宇野が金と銀を獲ったヮよ~

私がテレビを点けたら、ちょうど羽生選手が終わってしまったの

それでもいいわ~生放送じゃ見れないもの。。。

だそうです(*´ω`*)



クリスマスローズ



クロッカス
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分には無理❢❣(´◉◞౪◟◉) | トップ | 風に飛ばされて・・・(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキです)
2018-02-18 11:48:02
金・銀は、ライブで観ました。
きょうは、モーグルで原大智くん、銅取りましたよ。
その後は、各局、そればかりの映像
きょうも、録画を観ています。
牛丼、ガバガバ食べてみたいですが、妻が、丼物食べないので、一緒に入ったことありません。
いま、ランタン開催中ですが、中華街のお店は
ほぼ満席で食べれません。
返信する
満腹は良いですなx- (yamatonojiji1101)
2018-02-18 11:52:03
美味しいもの腹に詰め込むと!
幸せなものですよ
おなかは膨らみ 見る物もキレイに見え
周囲も良い事起こりますね
満腹感はすべてに良いです
アッパレ アッパレ
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2018-02-18 15:04:12
回転ずしはどこもいつもいっぱいですね
大分時間をずらしていくようにしています
牛丼屋さんは生涯で2回しか行った事がありません(笑)
牛丼で元気になったのね~
今毎日休みで、たまに外に出ると、足腰が痛いです
isikazuさんを見習って歩かなくちゃ~とは思うんですけどね、なかなか難しいです(_ _。)・・・シュン
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-02-18 16:18:46
私も何度も、何度もテレビで見ました 何度見ても飽きません
将棋も藤井さんが勝って良かったです。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-02-18 17:13:06
メダルまた取りましたか~
10個目のメダル獲得は日本としては
記録じゃないですか👏
店での丼物はそれほどたべていないです
昨日は本当に久しぶりでした。


返信する
yamatonojijiさん こんにちは (isikazu62です)
2018-02-18 17:16:11
家では満腹に食べてしまって
後でひどい目に遭っています。
でも食べたいものは、食べちゃいます。
返信する
ゆーみんさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-02-18 17:18:30
今日は歩きにくかったです
全くよく吹く風です
と、たかが強風くらいで文句を言ってるようじゃ
吹雪には勝てませんね~。
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-02-18 17:22:15
そうですね~何回見てもいいですね~
別な競技で金メダルあと1個か2個ほしいですね~。
返信する
風が吹き荒れ寒かったです (xkazex)
2018-02-18 19:33:22
isikazu62さん

こんばんは~
平昌オリンピックの金、銀、銅のメダル獲得
選手の苦労の賜物ですね
東京オリンピックも若い人の活躍が
楽しみです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん おはようございます (isikazu62です)
2018-02-19 09:23:48
平昌オリンピックも半分以上は終わりました
観たい競技の時間が夜中に組まれて
小平選手の金メダルもあわや見逃すとこれでした。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事