isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

風に飛ばされて・・・(≧▽≦)

2018-02-19 10:19:45 | 日記


強い北風に慄いて

早く帰って来ました

カミさんに「出かけてもいいが自分の体のことを考えて」と言われて

無理が出来ない体なんだ~よな~オレは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






でも、あまりの強風のなか、家に居ると竹藪が大騒ぎをして煩い

梅のようにジッと動かないでいて呉れれば家に居てもいいんだが

私みたいに家に居られない同輩が図書館などに避難しているかも知れない

そっちの方(図書館)へ行けばよかったかな~。。



でも夕方6時ごろにはあれ程強かった風も

落ち着いて・・・きて

三日月さんも顔を出してきました。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \(^o^)/金を獲ったぞ~~ | トップ | 同じ道を。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-02-19 12:06:21
朝から税務課と片付けをして一段落です
まだまだ終わりそうもありませんが、
これから昼ご飯です 相も変わらず野菜汁ですが
これが一番体に合っている様に思います。
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババです。)
2018-02-19 15:21:32
昨日の風は可成り冷たくて(@_@;)
息子も予定の所まで歩くのやめて
半分位のところから引き返して来たそうです(''◇'')ゞ

画像に!綺麗な青空が良いですね~(⌒∇⌒)

明日の⛄マークが消えて(´▽`) ホッ
 夫は自分の誕生に⛄だなんてと… 
 ボヤいでました('◇')ゞ

何時もありがとうございます。
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-02-19 17:10:57
大分陽が伸びました~
夕方5時過ぎても明るいです。

今日は珍しくカップ麺の焼きそばを買ってきました。
返信する
オババさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-02-19 17:14:35
明日はカミさんが築地の病院へ行く日なので
雪じゃ困ったな~と思っていました
病院からも20日の連絡が来まして。もし雪だったら
行けない旨を伝えてありました、晴になって助かりました。

昨日は強風でも揺れない枝ぶりを探して撮ってみました。
返信する
まだ冬だものね (yamatonojiji1101)
2018-02-19 17:23:05
良いお天気ですが 冬の風がきつかった
梅の花もだいぶ多く咲いてきましたね
気候にあわせて 外かか内らでか決めないとね
返信する
こんばんは (アキです)
2018-02-19 20:18:00
今朝から雨・・・
あすは、晴れで次の日も雨・・・イヤだな。
ソーラー時計は、室内灯では、充電不十分なんですね
やっぱ、太陽光に当てないと充電出来ません。
あす、晴れて良かったですね。
病院通いも大変ですね。
返信する
yamatonojijiさん お早うございます (isikazu62です)
2018-02-20 09:32:20
今日はカミさんが東京築地の病院で検査です
付いて行こかと言ったら、カミさんは「別に何時もの検査付き添いなどいらない」と、どうしょうかな~❣❣

日曜日までの天気予報では雪が降る予報でしたが
低気圧が関東地方から離れて好天気に変わりました。

返信する
アキさん おはようございます。 (isikazu62です)
2018-02-20 09:35:24
晴れも晴こんな好天気になるとは
予想だにしませんでした。
かみさんの通院も地元じゃなく東京なので
もし予報通り雪が降っていたら今度の検査は何時になるか分からなかったです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-02-20 10:33:50

 今朝は陽射しがあって雪掻きも汗掻いて大変でしたすっかり着替えて
洗濯機回したら奥方に嫌味一言貰った~我が家の洗濯はお風呂終えたら
回します~、、。
返信する
117さん 汗はひきましたか。 (isikazu62です)
2018-02-20 10:48:00
わが家の洗濯は毎朝洗っています
その洗濯物の取り込み片付けなどは
私の役目です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事