isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

自分には無理❢❣(´◉◞౪◟◉)

2018-02-17 11:09:45 | 日記
冬の朝。外気が冷えていると洗面台の蛇口から出る温水もすぐには熱くならず

それで逆に寒さのほどを知ったりする。

冷たい水しかない場合はそれなりに覚悟して顔に当てた手をブルッと震わせた後、

乾いたタオルで感触を楽しむ。あたり前の朝のいい感じは私の場合、何時もタオルとともにある。




何て、わたしに、こんな文を書けるはずがない❣❣❣(≧▽≦)

チョット新聞に載っていたのを載せてみました。。


昨日歩いた処がこんな場所

紅梅がどうにか咲き始めて。。これて春もまじか。。( ..)φメモメモ

カワウだって鴨と一緒にエサ取りの練習かな~~??















約束通り・・・カミさんに食事を奢らなくては

年金が入ったら、何か食べに行くかと

つい口走ってしまった~

何がいいかって聞いても。。。知れたもの

その辺の回転寿しやさんが一番いいかな~。。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また出かけてきました。 | トップ | \(^o^)/金を獲ったぞ~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキです)
2018-02-17 14:16:33
まだまだ、寒そうで冬景色ですね。
食べたいもの?
やっぱ、食べたいものが美味しいでしょう。
今夜は、息子の誕生日で(21日)
うなぎ食べたいと云ってましたが、お嫁ちゃんが
居ないので、延期にしました。
返信する
良い記述ですよ (yamatonojiji1101)
2018-02-17 16:04:57
日頃isikazu サンの記述すごいと思っていますよ
今日も素敵な描写
春よ早く来いと多くのものが待っているようですね
奥さんと仲良く 外での食事が良いですよ
お幸せに
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-02-17 16:51:02
私も回転寿司、良く行きますが 最近は腹6分ぐらいしか食べません
たまには一杯食べてみたいです。
返信する
アキさん こんにちは~。。 (isikazu62です)
2018-02-17 17:05:09
土曜日は回転ずし屋さんも混んでいるんですね~
並んでまで待っていられないので、今日のお寿司は中止に、近くの中華料理店も満席と、、仕方がなく牛丼の「すき屋」へ入りました、何年ぶりかの牛丼を食べました。
返信する
yamatonojijiさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-02-17 17:09:21
春一番じゃないかというような強風が吹いています
河川敷では少年野球大会が行われていましたが
選手が動くたびに砂ぼこりが舞い上がっていました。

この北風で温かい気温も下がっています。
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-02-17 17:17:05
回転寿司は今日のところ食べられませんでした
店内を見まわしても座るところがなく待っている方々が
多すぎました。
土日がこれほど混み合っているとは知りませんでした。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-02-18 09:37:12

 昨夜から風が強くてやっと先程波浪警報が解除されましたが
波浪警報って波ですよね~波って言う事は風もかな~風雪が解除なら嬉しいけどね~。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-02-18 10:24:45
一旦止んでいた強風がまた吹きだしてきました
折角布団を干したのに・・・
この風では何処へも行けそうもないとカミさんが
わたしは歩きますよ~。。風邪の吹かない場所を
探さなくちゃ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事