isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ストレスが溜まりそう。。

2021-03-30 10:29:41 | 日記

                      ポツンと一本サクラ

暖かった昨日に比べて今日は寒いほどじゃ無いですが

1枚羽織った方がいいと言われてます。

夜中も暑く布団を蹴っ飛ばして。。。

押し入れから毛布を引っ張り出し、、

でも毛布1枚じゃ物足りない。。

嫌な気温です。

 

家の窓という窓はビニュールで囲まれて外が見えない

これって❣ストレスがたまりますね~

カミさんの持病のひとつ❓「舌痛症」がますます痛くなってきたと

言いだしています。

まあ、自分で家の塗装をと考えたのはカミさんですから~

こんなことを書いているうちにお天気は??部屋が暗い

天気も悪そう??本当ならば玄関もビニュールで囲むのを

カミさんが断ったそうで、、玄関から外を見ると明るい

前の家では干し物がズラリです。。わが家だけ曇り??

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エ~~駄目なの??( ;∀;) | トップ | 気晴らしに( ゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2021-03-30 12:15:34
和歌山は暖かいです というより車にクーラーを入れました
朝出る時は暖房だったのに昼からは冷房です。
返信する
こんにちは (アキです)
2021-03-30 12:40:58
ストレスは万病の素です。
気分転換をオススメします。
アキも元気にならないと、車の運転も出来ません。
妻は、タクシー移動がストレスのようです。
それかと云って、事故でも起こしたら一家離散です
返信する
こんにちは (yuming718-)
2021-03-30 15:55:07
最近よく雨が降りますね
桜がまだ散らないといいのだけど
昨日のは桜と桃と漢字の見間違えました
かなり目が悪くなってるようです💦
「舌痛症」って大変ですね
初めて知りました、女性が多いとか・・
私もストレスを溜めないようにしないといけないです・・
返信する
ストレスは身体に良くないです~ (kaze)
2021-03-30 16:18:00
isikazu62さん

こんにちは~
塗装は天候で予定通り出来ませんね

舌痛症になる方は、完璧主義の方が多い用です
人から言われても絶対に自分が納得しないと駄目?
YouTubeでも舌痛症に関する動画も増えているようです
参考にして下さい~病院へ行っても治らない人も、、、
何かのきっかけで治った人も・・・

一本サクラが大きくなると有名になり
観光地になるかも、、、
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
nisigutiさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-30 16:34:45
何時もの天満宮へ春の花を見に行ってきました
カミさんは歩いているうちに暑いとパーカーを脱いで
そのパーカーを私が持って歩いていました。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-30 16:41:12
まさかこんな事でストレスが溜まるとは思いませんでした!
なんとなくイライラするもんですね~。

先月は隣の家で塗装が始まりました
隣の奥さんもイライラしてもう嫌だ~と
言ってました。

まあこういう事はこの後は無いと思います
10年15年先には我々はいないでしょうね~。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-30 16:46:09
今日もあちこちでサクラを見て回ってきました
葉桜に近いサクラもありました
これじゃ~4月の入学式までは持たないでしょうね~。

カミさんの「舌痛症」は3,4年前から始まっています
病院も何回か代えて見て貰っていますが、どこも診察や薬は同じ様です。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-30 16:50:42
ペンキの匂いが部屋まで入ってきます
余りいいもんじゃないですね~。
舌痛症が流行っているんですか
YouTubeに載っている!
カミさんに教えます。
返信する
ストレスは万病のもと (くまです)
2021-03-31 08:18:05
塗装で暗くなるのは気分がめいりますね
家が奇麗になるのを楽しみに待つしかないですね^^
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-31 08:20:19
 もう少しですよ~ビニール剥がせば心機一転すがすがしく若返りです~~
我が家も何とかならぬかな~~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事