isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

エ~~駄目なの??( ;∀;)

2021-03-29 10:39:17 | 日記

            源平枝垂れ桃

 

当てが外れました???

昨夜の雨降りで、今日の塗装仕事は出来ないと業者さんが言ってきました。

また1日伸びて窓も開けられない状態が続きます

窓全体がビニュールを囲ってあるもので、外が見えません。

まるで留置場です。

              枝垂れ桃

 

なんてこった~去年の8月に買った電気掃除機の電源が動きません

どうしょうともビクとも動いて呉れません。

 

ヤマダ電機さんよ~~東芝さんよ どうにかして欲しい、、

取りに来て呉れないかな~

こういう時に車が無いとどうしょうも動きとれません。

娘の車に頼む他ない、娘だってパートをしている、そう簡単に動けない

仕方がない、安い掃除機でも買って来るか。。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週続けて❓?(>_<) | トップ | ストレスが溜まりそう。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuming718-)
2021-03-29 11:12:20
この桜は 色が違うけれど、2本の木が混ざってるのかな?1本の木で2色なのかな?
うちの並びの家も、今塗装工事してますが、足場を作ってそのまままだ何もしていないみたいです
時間がかかるんですね~、壁を覆ってるからうっとうしいですね。
返信する
保証期間過ぎた? (kaze)
2021-03-29 12:45:41
isikazu62さん

こんにちは~
機械は当たり外れがあるのですね
掃除機が壊れた事無いです~
掃除機が2台あり重たかったので処分しました
ダイソンの掃除機が3台ありルンバも壊れませんが
使わないので処分しました箱が有ったので業者さんに
箱も渡しました~
大きな家具、布団、座布団子供が使った布団、枕、毛布等は
処分思いきり捨てました~2㌧車は深枠、5台出ました~
車も30年過ぎていますが買ってくれましたタイヤ4個も
ご近所さんが引っ越しですかと聞かれ?いいえ終活です
部屋中車庫もスッキリしたので気持ちが楽になりました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-29 16:43:39
画像の花は桜ではないんです
何でも「源平枝垂れ桃」と言うそうです。

早く足場を取り除いて欲しいです
家の周りにマットを敷かれては部屋中が暗いです。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-29 16:47:41
カミさんは、買ってきた入れ物
段ボールなどはあっという間に壊します
頂いたお菓子の箱などもあれよあれよという間に
潰されます、、家に余計な物があるのが嫌なんですって。
私もソロソロ危ないかな~(^^♪
返信する
夜分です (nisiguti)
2021-03-30 00:29:40
朝から新聞配り その後透析で帰ってきたら、そのまま爆睡
明日も新聞配り このような日常がしばらく続きます。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-30 08:06:42
 雨降れば次の日の塗装難しいものな~手抜き業者ならゥヌも言わずにやってしまうけど
業者さん信用できますね~安心して任せましょうもう少しの辛抱です~。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-30 09:13:58
新聞配りも夜まで入ってしまう~
大変ですね~。
爆睡も仕方が無いですね~

夜中に暑くなり布団を蹴っ飛ばして
押入れから毛布を引っ張りだしています
お蔭で寝不足です。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-30 09:15:39
今朝は8時半ごろ業者さんが入りまして
塗装をしている音が聞こえています。
お天気がイマイチ良くないので心配です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事