isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

気晴らしに( ゚Д゚)

2021-03-31 10:43:17 | 日記

家の塗装は❔❔?今日には終わりそうも無いかな~。。

カミさんが「思っていた色とは少し違う」と言ってます

「馴れるよ!」とは言ったものの、

こんなにピンクピンクしていた色を選んだかな~?。

 

 

気晴らしに、、天満宮の花でも見に行ってみるか?

シジミ花

姫リンゴ

歩いている途中、よくよく見ると薄っすらとぼやけています

遠くの方は余計にぼんやりしています

確かに❔¿黄砂に間違いない、こっちの方かで飛んできました。。

 

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスが溜まりそう。。 | トップ | 今日から4月です。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuming718-)
2021-03-31 13:05:30
うちの近所のお家も、壁をピンクにしているお家がありますが
最初はびっくりしたけど、明るくてかわいいです。
お花が綺麗ですね~、2年ほど前の今日は、桜もほとんど咲いてなかったのに
今年はお花がみんな早く咲きますね。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-31 16:40:09
サクラも入学式までは持ちませんね~
これほど暖かい日が続いていれば仕方がないんでしょうね、近くの施設では散り始めています。
返信する
見本の色は、、、 (kaze)
2021-03-31 16:41:04
isikazu62さん

こんにちは~
塗装が違った色のようですが落ち着いたら
奥さんが思ったいたような色になるのかも?

お花が綺麗に咲いて散歩も楽しめますね
住宅地は同じ花を植えてあるので色が違うだけです
公園は大きな木があり桜が散り葉桜も・・・

都内も黄砂でビルも霞んでいました、、、
関東地方にも被害がありましたね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは! (nisiguti)
2021-03-31 18:21:24
黄砂すごいです 雨ざらしですからフロントガラスがじゃりじゃりです
車も洗車すればよいのですが年1回程度です。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-04-01 08:10:20
 我が家はイエロー軽です屋根は黒に近いグレーと淡いホワイトで
お気に入りになりましたが勃々我が家も塗り替えかな~又
大金が飛んでくな~もう少し我慢かな~屋根張り替えたほうが
速いかな~、、。
返信する
可愛い色ですよ^^ (くまです)
2021-04-01 09:08:42
ピンク、可愛くて良いじゃないですか^^
気持ちが明るくなりますね
楽しみです^^
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-04-01 09:32:08
カミさんは未だにあの色じゃないと言ってますが
まあ諦めるんでしょうね~、自分で決めた色ですから。。
でも早く仕上げて欲しいです、今日で終わるか、明日までかと毎日思っています。
返信する
nisigutiさん おはようございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-04-01 09:33:43
昨日も何となく黄砂が飛んでいるんじゃないかと
うすぼんやりしてました。
いい事がないまま4月になってしまいました。
返信する
117さん おはようございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-04-01 09:36:23
わが家もまだ塗装はいいかな~と思っているうちに
隣が塗り替えているうちに、わが家もと言う訳で
カミさんが勝手に決めてしまいました
大体決め事はカミさんですから、私は何も言いません。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-04-01 09:38:01
ピンクに塗ってもカメラに収めたら
ピンクが無くなりました、写された画像の方が
まだいいかな~。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事