isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今日も温かい!

2021-02-22 10:51:41 | 日記

30分も音さた無い我がパソコン

ネットが繋がりません、、ダメだったらそのままにしちゃうゾー

とパソコンに文句を言ったりおだてたりして

どうやらネットが繋がりました。。

 

お天気の昨日日曜日は運動が一番??ですね~

観ているだけでもきつそうなのはこの頃よく見かける

ラグビーですね~全速力で走っています。。

観ているこっちも汗をかいてしまいそうです。

この暖かさで普段誰も居ないところまで人人人です。

 

リュウキンカ                     ヒメオドリコソウ

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の気分。。 | トップ | 天皇誕生日に❣❣ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2021-02-22 15:02:13
1時30分から2時30分まででした
途中、嫁から電話があって あとで議会中に電話をかけるなと
文句を言いました。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-22 16:37:51
会議中ですと困りますね~。
私など電話が掛からない方がいいですね~。
いつも同じ迷惑電話が週2回から3回
掛かってきます、まったく迷惑です。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-02-22 17:49:05
だんだん春の花が増えてきましたね。
気分が明るくなります。
返信する
春はそこまで来てますね~♪ (鉄ちゃん爺や)
2021-02-22 18:39:36
我が家の紅梅が昨日から一気に咲きだしましたよ。

コロナ禍で憂鬱なご時世ですが花や草木は
例年通りの春を招いてくれるようですね。

暑いぐらいの日と寒い日が交互に繰り返しています
体調を整えてお過ごしくださいませ。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-02-22 22:14:35
温かくて、冷房入れたくなります
河川敷ですか? 人多いですね。
DVDもプリンターも壊れているので暇です。
手書きは大変です。
返信する
雨は嫌! (yukiusagi)
2021-02-23 05:15:09
isikazuさん お早う御座います。
昨日の暖かい日に5時間もベットに縛られておりました。
なんだか勿体ない時間のように思ったり、悔やんだり・・分かっているのですよ。

昨夜から雨~さて今日はどうなるかな?
いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-02-23 08:26:21

 暖かくなってコロナ感染者も減少して皆さん外に飛び出しかけたかな~あと一歩
何だけどな~しかし感染者急激に減少してきましたが❓都内だって人出多いのにね~。
返信する
夏子さん お早うございます (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-23 09:41:52
梅は満開ですね~。。
いよいよ春です
今朝もエアコンもストーブもいらない温かさです。
返信する
鉄ちゃん爺やさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-23 09:46:19
何事もあっという間に過ぎていきます
春の木々の花もいよいよ咲いてきますね~。
隣の家で塗装をするための水ぶきが始まって
我が家は窓を閉めています、
お天気がいいのに勿体ないです。
返信する
アキさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-23 09:49:16
今使っているパソコンが動かなくなったら
私も暇になってしまう、と思うと考えなくては
タダ!歳から考えると新品は??どうしょうかな~?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事